お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


サボりすぎ注意

最近、ブログの更新やらメルマガ配信など

以前と比べるとあまり出来てなくサボり気味だなぁって感じます。

 

 

 

正直、たるんどる(´・ω・`)

 

 

やれば稼げるんですけどねー。

 

ダラダラしてると、あっという間に日にちが立ってしまうため

あんまよくないなとは感じてますw

 

今日もちょっと外に出て店舗せどりでもしようかと思ってたんですが

結局やらなかったんで、なんとかやる気を上げてやっていかないとなって感じてます。

 

 

GWは、終了のため

明日からは、もっとモチベーション上げて作業していきますかー。

 

 

結局行動したらした分稼げるので

やりがいはありますしね!

 

今後の予定

現在は、ドラッグストアと食品カテゴリーの教材を作成しています。

 

これを手に入れたら、ドラッグストアと食品ともに

両方せどりが出来るようになるという教材です。

 

これらのジャンルは、リピート仕入れがしやすく

納品すれば、とにかくガンガン売れて行くジャンルですのでオススメです。

 

 

 

ただ、カテゴリー申請のハードルがあるため

初心者の方は、避ける人が多いですが

最近のアマゾン出品詐欺を避ける意味でも

カテゴリー規制があるジャンルを狙う方がよかったりします。

 

 

カテゴリーが通っただけで

仕入れ出来てないという方は

非常に勿体ないです。

 

 

興味がある方は、今後LINE@でも

情報を流していく予定ですので登録してってくださいね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ