お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりが飽和しない理由

せどりは、ネットビジネスの中でも稼ぎやすいビジネスです。

 

 

せどりをはじめる方は、せどりはもう稼げないという方がいたり

どんどん稼ぎにくくなってると思う方が一定数います。

 

 

ですが、せどりをはじめて2年ほど立ちますが

ずっとせどりをしていて、難しくなったとは感じません。

 

 

寧ろ、作業時間が少なくなっているのに稼げる金額は増えているという感じです。

 

 

はじめは、毎日やっても数万円を稼ぐのがやっとでしたが

いまは、数日で数十万円稼げるようになりました。

 

それは、せどりのスキルが上がって効率がよくなったんでしょうね。

 

 

ちなみに、外注化せず一人での作業です。

 

 

それでも、昔と比べて全然稼げなくなったとは思わない感じです。

 

 

 

最近は、出品規制が増えたこともあり

多少仕入れするのが面倒になることもありますが

このことにより、せどりをやり始めた人もどんどん辞めていくので

せどりを継続している人に取っては、ライバルが減って稼ぎにくくなったとは感じません。

 

せどりで個人が使える金額はあまり大きくない

また、飽和しない理由として

個人が仕入れに使える金額は、たいして大きくないことです。

 

 

 

仕入れ対象になる商品は、オールジャンルせどりだと

幅広く、新品・中古も入れるとかなりの商品数があり市場は膨大です。

 

 

 

そのため、せどりの人口が数百人程度増えたところで

大きな影響はなく稼ぎ続けることが出来ます。

 

 

また、せどりである程度稼げるようになってからは

情報発信や違うネットビジネスをはじめる人が多いので

せどりだけで、ずっと稼いでいく人はそこまで多くはありません。

 

 

ですので、副業やネットビジネスの始まりとしては

せどりが一番稼ぎやすいので、せどりが稼げないとかいう情報に惑わされず

稼げるようになるまで、せどりを継続してください。

 

 

せどりで稼げないっていう人もいるかもしれないですが

それは、正しいやり方で出来てない場合があります。

 

やり方を見直せば稼ぐことが出来ますので

一度、相談してみてください。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ