お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりツアーに参加してきました

昨日は、せどりツアーに参加してきました。

 

いま現在は、自分自身で教えている立場でもありますが

こうやって定期的にせどり教材やせどりツアーに参加して色々学習してます。

 

 

自己紹介で今稼いでいる金額いうと

もう、別にせどりツアー参加しなくてもいいやんって言われましたが

オールジャンルせどりといってることもあり、色んな人のやり方を見て

学習するためにも参加しています。

 

 

常に自己投資することは大事!っていってるのに

自分自身が何もやってないのは説得力ないですしね(´・ω・`)

 

 

今の世の中、せどりの情報発信してても

実はせどり出来ない人とか結構おったりしますし

感が鈍らない程度には、ある程度せどりしてます。

 

 

 

実はせどりのやり方なんて、基本的に難しいことではないのですが

人それぞれ考え方が違うので、ちょっとしたポイントだけで

一気に仕入れの幅が増えることがあります。

 

 

自分ひとりで今これだけ仕入れ出来ているから

満足しているようでは、進歩することはなかなか出来ませんので

色んな方のせどりを見てスキルアップを目的としてやってます。

 

メディアせどりツアー

 

今回は、メディアメインのせどりツアーでした。

 

 

普段メディア系は、おいしいやつ取りしかしてませんでしたが

今回は、教えてもらう方がメディア系が得意ということもあり

ガッツリ見ることにしました。

 

 

結果としては、自分は普段仕入れ対象にはならないような

商品が仕入れ出来ると言われたりして

やり方次第では、仕入れ量は増やすことが出来るなって感じでした。

 

 

このやり方では、利益率は上がるけど

回転が今より遅くなってしまうので

自分は仕入れしないかなーっていうやり方でした。

 

 

まぁその辺は、上手く調整して

美味しいとこどり出来るような

せどりをしていきたいですねー。

 

 

今回のジャンル+自分のジャンルを更に足して

せどりしていけば、もっとどんどん仕入れ量増えるな~って感じですね。

 

まとめ

教え方も受ける側も体験することによって

これをこうしたほうがもっと理解してもらえるようになるなとか

考えつつやってました(´・ω・`)

 

 

今回のことを体験したことにより

やはり、せどりを教えるのは直接マンツーマンで教えるのが

一番ええな~とは感じましたね。

 

 

マンツーマンのため、料金は安くは出来ないですが

その分ガッツリ教えることにします。

 

 

 

最近、ダイエットしつつ運動もしてるんで

体力もついてきてて、店舗せどりで説明してもへばらない程度にはなってきましたしw

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ