お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


くだらない問い合わせするのは辞めてください

最近、LINE@を導入したことにより

以前よりも問い合わせがかなり増えてきました。

 

 

そうなってくると、低レベルな質問もあったりします。

 

 

これは、せどりが出来ないというより人としての問題です。

 

 

よくあることは、質問に返信して回答したところ

聞くだけ聞いてお礼すらの返信がないこと

これに関しては、よくあることですのであまり気にしないですけど

回答してもらったら、一言「ありがとうございます。」ぐらいはするべきではないかと思いますね。

 

他にもあります

これは、かなり酷い内容と思いましたので書きます。

 

 

 

初対面から、こんな感じです。

いわいる「クレクレ君」ですね。

 

そして、探し方がわからないっていうことでしたので

自分が現在でもやっていて稼いでいる

メルカリせどりの教材を勧めましたが

後払いで、稼いだ金額で払いたいということでした。

 

 

自分は、その様な考えでは結局やらないし

せどりで稼いでいくのは難しいと思うから

せどり辞めたほうがいいって言いました。

 

 

「後払いが出来ないと自信がないんですね。」と煽られましたけどw

 

 

ちなみに、この方は他の方は情報発信をしてる方にも

後払いでコンテンツ提供を頼んでいることを知り合いから教えてもらいました。

 

 

 

 

今まで時間かけて失敗してきたことや

稼げている内容を時間かけて書いてますし

何より今までお金を出して購入してくれた方に失礼な行為となります。

 

 

クレクレ君で調べると、こんなのがあったんで紹介しときますw

 

 

まさにクレクレ君だと感じました。

クレクレ君チェック項目

チェック 自分で調べる前に、すぐ人に聞いてしまうクセがある
チェック 断然「無料のもの」が好き
チェック お金さえ払えば、客である自分は大切にされて当然だと思う
チェック 何かしてもらったとき、人に感謝することよりも、駄目出しをする方が多い
チェック 自分には能力がないから、能力のある人に助けてもらいたい
チェック 他人から何か与えられても「なんか違う」「これじゃないのが欲しい」と思う

 

 自分でビジネスしていく以上

自分で何も考えずに質問するだけではいけません。

 

 

今回の記事のようなことは、正直書きたくない内容でしたが

書くことにしました。

 

何でも聞いたら、無料で教えて欲しいクレクレ君は

違う方に聞いてくださいね。

 

その方がお互いに取っていいですので!

 

 

基本的に全て質問には返信してきましたが

今後は、低レベルな問い合わせは返信しません。

 

 

それと、上記のこともあり

一度LINE@の特典は削除しました。

 

 

また、別途特典は作成します。

 

大事なこと

大事なことは、継続して行動し続けることです。

 

 

他人に頼りまくるのではなく、自主的に行動することが大事です。

 

 

コンサル生の方は、自主的に行動して

自分で考えて質問してもらうようにしてもらってます。

 

 

しっかり行動してもらってれば、稼げるので今後もやる気がある方を

どんどん応援していきたいですね。

 

 

Oさんは、まだ仕入れ同行してないにも関わらず

どんどん仕入れにいって成長してくれています。

 

Tさんは、暫く何も反応なかったですが

コツコツと別作業で新しくキャッシュポイントを作ってたようです。

 

真面目にやって、どんどん聞いてくれる方に

全力でサポートしていくことにします。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ