お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりコンサル生の頑張り

最近、実践していて結果が出てきたーっていう報告を頂いているので

記事として公開することにしました。

Sさん

月利10万円が目標のところ

一週間程度で利益7万円の利益を出してくれました。

 

目標の10万円は、いくと思いますし

 

もっと、上を目指せますね!

 

Oさん

Oさんは、最近せどりコンサルを受けられて

まだ、直接指導の同行仕入れもしてない状況ですが

既に、少しずつですが仕入れが出来るようになってます。

 

直接教えたら、もっと伸びるはずなので

今後もっと稼いでもらえると思ってます。

 

 

 

 

Kさん

せどり初心者の方でしたが

せどりコンサルを受け、直接指導のせどり仕入れ同行をしてから

一人で頑張ってくれたこともあり、せどり初月からかなり実績を出してもらうことが出来ました。

 

まとめ

ここに乗っている方は、最近コンサルを受けた方ばかりですが

最近の状況であっても、行動してる方はしっかり稼いでいける状況になってます。

 

今後もどんどんしてもらって、頑張って稼いでほしいですね!

 

明後日からは、千葉県にせどり仕入れ同行に行ってくる予定です。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ