お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりで稼いだお金で色々買いました

お金を稼ぐのは、基本的には生活費のためですが

それだけでなく、色々欲しいものは買ったりしてます。

 

 

今回は、どんなの買ったかを公開しますー。

 

 

これを見て、稼げるようになったら

色々買えるようになるんだーって思ってもらったらいいなって思って見せます。

 

 

部屋を掃除してたら、昔の通帳が出てきましたので

それも公開しますw

 

 

本当に全然お金なかったんやなっていう感じですよ。

 

 

これで見ると、給料の振り込み15万円ですね!

 

 

残高も全然ないですw

 

少し古いのは、もうこの銀行は使ってないので

通帳記帳してないからです。

 

せどりで稼いで買ったもの

4kテレビとスピーカー

49型の4kテレビとスピーカーを購入しました。

 

両方合わせたら、25万円ぐらいです。

 

PCと4kモニター

モニターは最近買ったやつです。

 

パソコンも、性能がいいのが欲しかったので

ええやつを選びました。

 

作業するのに時間かかるのは、無駄ですからねー。

 

これも合わせて25万円ぐらいです。

 

一眼レフ

昔から、欲しかったプロ機を購入しました。

 

ブログで使ってる写真でもたまに使ってます。

 

基本的には、iphoneでの写真が多いですけどねw

 

スマホは、常に持ってるから(´・ω・`)

 

ブルガリの腕時計

機械式の腕時計買いました。

 

腕時計って、結構高い(´・ω・`)

 

洗濯機、乾燥機、空気清浄機など

生活家電は、普通に色々購入してるんで

載せるほどでもないですが、安物でなくちょっとええランクが買えるようになりましたね。

 

こんなかんじで

わりと欲しいものを購入出来てたりしてます。

 

 

他にはPS4 PROやwii Uやらゲームも買いましたし

 

 

今欲しいものは、特にないっていうぐらい色々購入出来るようになりました。

 

 

旅行もいけましたしねー。

 

 

撮影したやつです。

 

同じように頑張ってもらえれば

1年ちょっとで同じように生活出来るようになれる可能性がありますので

頑張って稼いでいきましょー(´・ω・`)

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ