お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


月収100万円達成!

お陰様で先月の140万円に続いて

今月も連続で月収100万円以上達成することが出来ました。

 

いってしまうと、今月は120万円ぐらいですね。

 

 

売上でなく、利益です。

 

 

月商なんて、いくら稼いでたとしても

お金が残らないと意味がないと思ってます。

 

今月は、自分自身も教材やコンテンツに

どんどんお金を使って、それを元に稼いでいたりします。

 

 

お金を稼ぐためには

投資してどんどんレベルアップしていきたいですね。

 

 

全然実践出来てない商材もあるんで

4月はその辺の消化もしていけるようにしたいなって考えています。

 

 

あとは、最近ブログの更新も

サボり気味になりつつあるので、もっと時間かけて

更新していきたいですねー。

 

 

稼ぐためのコツは、サボらず毎日やることです。

 

 

毎日してたら、いつの間にかレベルアップしてますー。

 

もし、毎日やってても仕入れ出来ないとかだったら

やり方間違っている可能性が高いので

修正する必要があります。

 

 

三月は、明日で終わりなんで

4月も頑張っていきましょー。

 

 

そろそろ桜の季節です。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ