お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりが出来れば、遊びにいってもお金が稼げます

昨日は、一日かけて

静岡県の沼津、内浦あたりまでいってきましたー。

 

 

 

たまには、日曜日出かけるものもいいもんです!

 

 

何の用事でいったかというと

沼津と内浦は、アニメ「ラブライブサンシャイン!」の聖地だからです。

聖地とは、アニメやゲームの舞台となった土地のことをいったりします。

 

 

自分は、なんだかんだでアニメやゲーム好きなので

機会があったらいってみたいと思ってたわけです。

 

ちょうど知り合いも行きたいみたいだったので

一緒にいってきました。

 

基本的に、自分はいつでも都合付きますので

突発的な出来事もすぐに参加しますw

 

 

 

あまりスケジュールを気にせずに

やりたいことが出来る今の環境は楽しいですねー。

 

 

 

ってことで、そんな感じで聖地巡礼の旅にいってきましたー。

聖地巡礼の旅

大阪から、車で移動!

 

流石に時間かかりますが、いろんなこと話しながらいけば大丈夫ですね(´・ω・`)

 

何時間もかけて、沼津駅に到着

 

ここら周辺は、そこそこ都会だな~って感じでしたよ。

 

ラブライブカフェ発見

 

沼津は、ラブライブ関係は

そこまで色々あるような感じではなかったので

わりとすぐに内浦の方に移動しました。

 

内浦

まずは、舞台となった学校にいってみました。

 

アニメは、高校だけど

実際にある学校は、中学校のようですね。

結構ファンの人が来ているようで、敷地内に入らないでという

張り紙が多数ありました。

 

いくら好きでも、マナーは守り必要がありますよね。

 

あわしま

次に、あわしまという島まで

船で行きました。

 

乗ってる時間は、10分程度で結構近いんですけどねw

 

めちゃくちゃ、ラブライブで町起こししてる感じですねー。

 

こんな感じで、結構人も多く人気だったりします。

 

島に到着後は、とりあえず島を一周してみたりしました。

 

海は、意外と透き通っていて

普通に魚が見えるレベルでしたよ!

 

ここからは、晴れていれば

普通に富士山が見えるみたいでしたが

この日は、雨が降ったり止んでも曇りだったため

富士山は見ることできませんした。

 

一応、左奥の軽く見えてるのが富士山かな?っていう感じ

 

島は、お土産として

結構色々とグッズも販売してました。

町の人、全員でラブライブ押しですね。

かなり観光客が増えたはずです。

 

ウハウハですね(´・ω・`)b

 

神社

このあましまには、神社があり

その階段は、アニメでも出てくるので

しっかり登ってきましたー。

 

アニメでは、ここで走ってトレーニングしているので

自分たちも、とりあえず走って登ってみることにしました。

 

 

アニメ見ている人達は、大概そうしていましたねw

 

結構、ここ登るのきつくて

もう走るのは、無理でしたw

 

途中で歩きに変更しましたが

ずっと息切れだったんで、体力不足やなーって感じましたね。

 

普段から、家でPC触って電脳せどりするだけでは

体力不足になるのも間違いないですわ。

 

これ途中で諦めたいぐらいでしたが、頑張って登りきりました。

 

今回の件で、体鍛える必要があると認識しましたね(´・ω・`)

 

登り切ったら、神社がありました!

 

絵馬もこんな感じで飾られています。

ラブライブ一色な感じですねー。

 

中には絵めっちゃうまいな!っていうのもあります。

 

あわしまには、水族館もあったりして

ペンギンとかイルカもいましたよ。

 

ペンギンだけ撮ってみました。

 

こんな感じで、あわしまを周ってきました。

 

場所によっては、こんな車で

ドリンクやグッズ販売してるとこもあったりします。

 

松月

この次は、松月というお店にいってきました。

 

ラブライブに出てくる喫茶店です。

 

 

中に入ると、関連グッズが沢山でした。

 

ここは、スイーツ屋さんでケーキとか販売してるんですが

結構、列ができるほどの人気です。

 

こんな感じで中で食べることも出来ます。

 

スイーツは、こんな感じの!

 

こんな感じで、沼津、内浦を堪能してきましたー(´・ω・`)

 

ついでに、一緒に行った方が

金運神社といわれる、新屋山神社にいきたいということで

行くことに決めました。

 

新屋山神社

聞くとお金に困りたくなかったら

富士山のこの神社に行くといいっていわれるぐらい

有名な神社らしいですね。

 

 

 

向かってくと、ずっと雨だったのに

山登っているからか、どんどん雪に変わっていって

かなり積もってきました。

 

ノーマルやから、やばかったら

行くのやめて、戻ることも検討するレベルでしたが

何とか行くことが出来ました。

 

 

 

途中で、事故ってる現場を2台ほど見たり

途中で戻ってる車もいましたけどね(´・ω・`)

 

神社です。

 

神社終わり次第、あとは大阪まで帰ることにしました。

 

帰りの途中で、寿司を食べることにしました。

 

いつもよくいく100円寿司ではなく

たまには、ちょっとお高い寿司です。

 

値段があがると、ネタの質もあがるし

 

しっかり握ってもらえるのでいいですね。

 

 

 

本マグロも食べました。

 

食べている間に、少しスマホ見てて

仕入れ出来る商品見つけて買ったら、食べている間に5000円ほど稼いでしまいましたw

 

 

ついでに、近くにハードオフもあったので

15分だけ寄らしてーっていって、少しだけリサーチしました。

 

 

 

かなり商品量も多く、大阪よりも商品あるなって感じましたw

 

 

 

15分程度でしたが、軽く見ただけでも

見込み7000円ほど仕入れすること出来ましたし

こっち側は、かなり仕入れしやすいかもって感じましたねー。

 

旅に出ても、せどりをしようと思えば

どこでも出来るので、せどりのスキルはあれば

どこでもお金を稼ぐことが出来るようになりますね。

 

帰ってきて、電脳せどりで仕入れた商品が

どんどん集まってきました。

 

これだけでも、見込み25万円ぐらいですねー。

 

そして、今回階段登ったことで体力不足を認識したので

筋トレを決意して、速攻運動する準備しました。

 

 

走ると、頭が良くなることも移動中教えてもらいましたしね。

 

 

 

そんなん初めてきいたけど、結構ビジネスオーナーは

朝からトレーニングしてる人多いのは確かですし

何事も、健康は大事なんでやる必要あるなって思いました。

 

今時の体重計は、体重だけでなく体脂肪や色々調べてくれますし

スマホと連携して、日々の計測管理も出来るので

どれだけ減らせるか楽しみでもありますので頑張ってみますー。

 

コンサル生も

この休みの日は、仕入れ頑張ってくれている方もいます。

頑張ってやればやるほど、必ず結果出てきます!

 

自分の教材やコンサル受けてくれている方は

自分で稼いでいるやり方なので、しっかり行動を継続してもらえば

同じように仕入れが出来稼げるようになっていきますので

頑張っていきましょー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ