お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


てんばい!ザ・ワールドという教材購入しました

昨日19時より、販売されたてんばい!ザ・ワールドっていう教材を購入しましたー。

 

 

稼ぐためには、どんどん勉強代にはお金を使うことは大事なことです!

 

実は、この教材の作者の玉助さんの輸出のコンテンツんは参加してるんですが

この教材についている特典目当てで購入したんですよね。

 

とりあえず、昨日購入したばかりで

全部読み切れてないですが、軽くだけレビューしておきます。

 

てんばい!ザ・ワールド

国内と輸出の教材の内容となります。

 

国内は、主にオールジャンルせどりにといった内容です。

結構範囲が広いため、初心者の方はどれから手を出したらいいか

いまいちわからないかもしれないですね。

 

書いてる内容は、自分がいつもやってることなんで

問題はないです。

 

輸出は、まだ自分はしてないので

ぶっちゃけわからないので、評価出来ないっていうところです。

 

アマゾン輸出は、はじめの敷居は高いかもしれないけど

やり出して、やり方がわかるようになれば

米アマゾンの市場を考えると爆発的に売れそうだと思います。

 

やるなら

基本的には、国内、輸出どっちかメインでやる!って決めてやる方がいいと感じます。

 

両方頑張ろうと思うと、なかなか難しいのではないかなと

自分は、もっと国内せどりを頑張ろうと思っているので

国内の情報を集めまくって、どんどんレベル上げる予定です。

 

特典も国内で使えるやつを目的で買いました。

 

まぁ殆どのことは、既に知っていることが多いんですけどね。

 

それであっても、常に稼ぐためには情報を集めておいたほうがいいです。

 

教材の購入の相談等も、LINE@で聞いてもらえたら

相談に乗れますんで、お気軽にしてってください。

 

国内は、今後Amazonだけの販売でなく

販売先は、ヤフオク、メルカリ、ヤフーショップ、楽天とかもあるため

やれることは沢山あります。

 

最近、Amazon規制が増えてきたといっても

国内だけでやれることは多数あります。

 

 

3月は、色々やることがあるんで

ノウハウを学びつつ、4月はどんどん販売も頑張ってやっていきたいですねー。

 

 

とはいっても、オフも大事なので

明日、明後日は、関東の方まで遊んできます。

 

 

仕入れは、行先に出来そうな店舗があれば

少しはするかもしれませんw

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ