お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


熊本県にせどり仕入れ同行にいってきました

今日は、熊本県までコンサル生の仕入れ同行に行ってきました。

 

 

熊本までは、飛行機で行くことに!

 

 

新幹線は、行くのは楽だけど時間がかかり過ぎますし

新幹線は、乗る機会も結構あるので 普段あまり乗ることがない飛行機で行くことにしました。

 

 

飛行機は、乗ってる時間1時間程度で着くんですねー。

 

 

まぁそこに着くまでに結構時間かかってしまうんで

距離があまりないとメリットも少なめになっちゃうのですが(´・ω・`)

 

とりあえず、飛行機は乗る時間には

遅れるわけにはいかないので朝5時代に起きて向かいました。

少しぐらいは、余裕持ちたいところですからねー。

 

 

 

これが、毎日続くのは嫌だけど たまにならいけますね。

 

 

 

ようやく、最近になって寒さもマシになってきたのが一番大きいかなと思いますけどw

 

寒いのは、本当に無理です。

 

こうやって、早く起きて電車乗ってくと

昔は、毎日朝早くに仕事に行ってたことを思い出しますね。

 

いまは、そういうこともなくかなり自由にお金を稼ぐことが

出来るようになったのでありがたいことです。

 

 

大阪空港に着くと平日の朝にも関わらず、結構並んでました。

 

荷物検査が結構時間かかるんですよね。

 

寧ろ、ここが一番面倒なところでしょうか(´・ω・`)

 

結構余裕があるなーって、思ってたんですがそんなに暇な時間はなかったです。

やっぱり、飛行機は少し早めに行く方がいいですね

 

 

 

 

飛行機に乗ってからの説明もそこそこ時間かかるんですね。 CAの人の英語すご(´・ω・`)

 

英語出来ないと仕事出来なさそうです。

 

大阪の空からの映像です。

いやー、飛行機は乗っている時間、1時間程度なので、わりとすぐに着いてしまいますねー。

 

 

九州は、初めてきました!

 

熊本に到着後、くまモンの撮影ー。

 

せどりで仕入れ同行をやり出してから

色んな地域にいけるようになりましたね。

 

コンサル生Kさん

普段は、営業で仕事をしておられるkさんです。

 

副業をやろうと思ったきっかけは

本業の給与の低さのためとブラックな環境のため

休み月2.3日で、残業80時間ぐらいで基本給しか出ないブラックな感じです。

 

 

色んな人の話聞いてますが、大変ですよね。

 

是非、せどりでも頑張って収入上げて欲しいです。

 

熊本でせどり同行開始

まずは、リサイクルショップでの仕入れ せどりのやり方を

直に教えつつぼちぼち仕入れすることが出来ましたー。

 

次にホームセンターにいったわけですが

熊本県のホームセンターは、店員さんの肩にインコが乗ってましたw

 

そして、次にドン・キホーテいって仕入れしたんですが

ここでは大量で仕入れ出来る商品を発見しました!

 

 

熊本は、あまりせどらーがいないのかと思うぐらい

仕入れ出来ましたね。

 

次は、セカンドストリートにいってみました。

ここはあんまり商品は、なかったですが 一応仕入れ出来る商品は出来ました。

 

 

昼ごはんは、焼肉に連れていってもらいましたー。

そして、馬刺しも初めて食べさせてもらいました。

食べた感想は、なんかクジラの刺身みたいな感じですね。

 

お互い初めて食べたんですが

二人とも普通の焼肉の方がいいなってことになりましたw

 

 

あとは、空港のラウンジで電脳せどりの方法を伝えました。

 

ラウンジって、初めて使いましたが飛行機乗る人やないと無料で使えないんですね。

 

ラウンジはじめて使ったので、知りませんでしたw

 

 

晩御飯は、このまま空港の熊本ラーメンをご馳走になりました。

この日は、kさんにごちそうになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

この日の仕入れは、どこでも仕入れ出来る商品があることを伝えることが出来ました。

 

 

結果として

見つけた商品は、仕入れ値88000円で見込み利益77000円ほどでした。

 

 

kさんから、仕入れ同行の感想頂きました。

明日は、別の方のせどり仕入れ同行にいってきますー。

 

 

自分のせどりをするヒマは

なかなかないですがガンガン教えていきますよー(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ