お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


コンサル生が頑張ってます。

コンサル生のYさんから、仕入れ報告もらいましたー。

 
1月の頃は、せどり初心者で仕入れ同行いってきて

その時は、一人では殆ど仕入れは出来ない状況でした。

 

 

この時に教えたノウハウなどを
しっかりこなして行動してくれた結果
この1カ月ちょっとの期間で、凄く成長してくれました。

 

嬉しいですね~。

 

 

教えたことを素直に実行して行動するって
意外と難しいものですが、やってもらえてよかったです。

 

 

一人でここまで仕入れ出来るようになったのは
本当に凄いことですねー。

 
本人の努力の結果だと思います。

 

 

せどりは、やればやるほど結果として出ます。

 
自分も頑張ってやらないといけないなって思いますね!

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ