お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりで一気に収益を上げるためには

せどりで、一気に収益をあげるために効果があったなって思うことを書きます。

 

それは、稼いでいる人がいる環境に身を置くことです。

 

グループに所属してると、稼いでいる人とあまり稼げてない人がいると思います。

 

その違いはなんでしょうか?

 

稼いでいる人と沢山交流取ってみてください。

 

稼いでいる人の思考や行動をマネするようにしてみてください。

稼ぐための最短ルート

・継続力

稼ぐためには、継続して行動するしかないです。

 

単純にほぼ毎日するだけでいいのに、それが出来ない人が多いです。

やれば、いいだけなのですが殆どの人が継続してやることが出来ません。

 

・集中力

やると決めたら集中して作業をしてください。

 

例えば、電脳せどりをしていて

途中で自分の欲しいものばかり見てたり

違うことをネットで調べたり脱線してしまって

本来しないといけないことをいけないことをしないことです。

 

・忍耐力

新しいことに挑戦すると

はじめのうちは、なかなかうまくいきません。

 

稼げない間の期間をどれだけやるかによって稼げるかどうか決まります。

 

忍耐力がなく、すぐに諦めてしまうと

稼げずに終わってしまいます。

 

・行動力

稼いでいる人は、行動力が半端ないです。

 

稼げる情報があったり、新しいノウハウを手に入れたら

即行動に移していきます。

 

また、やれと言われたことをするだけでなく

それの何倍も行動したりするため

すぐに結果が出る人が多いです。

 

・ポジティブ思考

すぐに稼げる人は、前向きでノリがいい人が多いです。

 

例え、失敗したことでも

稼ぐために必要だったと考え

失敗したことは、再度ミスしないように修正していきます。

 

ぐちぐち過去のダメだったことを

いう人は少なかったです

 

まとめ

自分が、いろんな人を見ていて

稼いでいる人は、こんな感じでした。

 

逆になかなか結果出てない方は

上の何かが足りていないことが多いです。

 

自分自身こんなこと書いてますが

それほど、出来ているわけではありません。

 

それでも、それなりに稼げるようになってますので

普通に会社で働いているより、割がいいと感じます。

 

また、重要なことは

お金を稼ぐ目的が明確であるかどうかでしょうか

 

どうしても、お金が必要なら行動するしかないので

稼ぐしかないです。

 

本気になれない人は

そこまでお金が必要なわけではないってことかもしれませんね

 

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ