お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


アパレルせどりでAmazon以外の販路を作ろう

今日は、週1.2仕入れにいって アパレルせどりで

月20万円以上稼いでいられるさやさんと

輸出で稼いでいる知り合いの方とアパレルの仕入れに行ってきました。

 

 

こうなった経緯は

情報発信での塾の懇親会で話して

さやさんがヤフオクのみでアパレルを販売してるということで

アマゾン以外での販売先でも稼ぎたいと思ってたので

仕入れ連れてってーと話したら連れていってもらえることになりました。

 

最近、Amazonでの出品は色々と規制かかっていることもあり

Amazon以外でも販売出来ればいいなーって思ってたからです。

 

 

色んな所でキャッシュポイントがあるのは

かなり助かりますからねー。

 

以前、アパレルせどりに挑戦したときは

手間かかるわりに利益が取れなかったんですが

今回は、もっといろいろ聞いて挑戦してみる予定です(´・ω・`)

 

実際に店舗で仕入れに行ってきました

アパレルでヤフオク販売する場合

モノレートみたいな便利なツールはないので

販売した経験が大事になってきます。

 

実際にこれいけるでっていわれても

いけるかどうかは、よくわかりませんでした。

 

いくつか仕入れできる商品を譲ってもらったので

自分で販売してみて感覚を身に着けたいところですね。

 

仕入れは、順調に出来ていて

こんな感じに

売れるかどうかは、まだ実感は出来ませんけどw

 

アパレルの場合は、自分で着ることも考えつつ

仕入れすれば、最悪売れなくてもよさそうです。

 

アパレルって、こんなに仕入れ出来るんだなーって関心しましたよ。

 

一店舗でこれぐらいの仕入れが出来ました。

 

自分は、1袋で7000円ぐらいの仕入れです。

まずは、販売してみないことにはわかんないですからねー。

 

今後は、アマゾンはサクッと販売して

他の販路もどんどん拡大していきますー。

 

今回仕入れして売れた商品は、また公開していきますー。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ