お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


大阪せどり仕入れ同行2日間連続でいってきました

27、28日連続で大阪でコンサル生の仕入れ同行に行ってきました。

 

そのため、ブログ更新が出来なかったのが残念。

 

仕入れ同行にいくと、丸一日仕入れにいくことになるので

ブログの更新が出来ないのが悩みですね。

 

基本的に記事は、貯めているのではなく毎日書くようにしてます。

 

 

最近、風邪がなかなか治らなくて両日とも

本領発揮とはいきませんでしたが、ある程度仕入れ方法などは教えることが出来たかなと思います。

 

はやく、風邪治したいところです。

咳は、あまりでないけど喉の痛みがなかなか取れません(´・ω・`)

 

コンサルは、仕入れ同行だけでなく

無期限でやらせてもらってますので

疑問点があれば、いつ質問してもらっても大丈夫ですからね。

 

27日大阪 堺

この日は、Kさんの仕入れ同行にいってきました。

 

Kさんは、自営でHP作成の仕事をしており

HPの仕事の案件が安定しない時もあるということで

せどりに興味持って問い合わせをいただきました。

 

Kさんに車をお願いし出発しました。

 

Kさんは、初心者で新規でセラー登録したため

一部新品の商品が出品することが出来ませんでした。

 

このメーカーとかですね。

 

自分は、普通に出品することが出来る商品ですが

人によっては、いま仕入れ出来ない物もあるんだなって感じました。

 

どんどん規制されていくと、販売がしにくくなっていきますね。

 

でも、いまだAmazonせどりが一番稼ぎやすいと思っているので

Amazonせどりから始めるのが一番いいですね。

 

せどりである程度稼いでから、何か次のステップに繋げて

稼いでいくといいねっていう話をしたりもしました。

 

昼間はラーメン食べました(´・ω・`)

 

この日は、一撃1万近く利益が出るような商品を見つけたりしましたが

もっと、どっさり仕入れることが出来たらええのになーって感じでした。

Kさんから感想も頂けました。

教材は、メルカリ仕入れの教材です。

コンサル生には、自分が作成したコンテンツは無料で配布することにしてます。

 

28日 大阪日本橋せどり仕入れ同行

28日は、連続で仕入れ同行になりますが

Aさんの仕入れ同行にいってきました。

 

まずは、ヤマダ電機で集合です。

 

ヤマダ電機は、昨日同じ店舗に来ていたため

見方だけ説明した感じですね。

 

店舗見てたら

ニンテンドースウィッチの展示品がありましたが

ただの見せ物でした。

 

ゲームが出来るわけでもなく(´・ω・`)

 

その後は、日本橋にいって仕入れです。

 

日本橋は、いついっても仕入れすることが出来ますね。

 

ただ、めっちゃおいしい商品とかはあまり見つからない感じで

ぼちぼちな商品が見つかるぐらいです。

 

この日も喉の調子が悪かったので、なかなか辛かった!

 

せどりは、体調の影響も大きいですね。

 

普段から、気を付けるようにしたいとこです。

日本橋は、徒歩でも近くに店舗が沢山あるため

徒歩せどりが出来ます。

 

懇親会

この日夜は、情報発信の塾の懇親会があったんで

こちらの方に参加しました。

 

ここでは、せどりの話より

情報発信の稼ぎ方などの話をメインでしてます。

 

でも、せどりの話もちょいちょい出てくるんで

色々教えてもらったりもしました。

 

教えてもらったことは、メーカー規制になっているカテゴリー申請を通す方法や

アパレルせどりについてですね。

 

アパレルせどりは、一度やりましたが

出品の手間と発送が面倒で辞めちゃいましたw

 

でも、今回話を聞いていてこれだけ利益取れて毎日入金があるなら

また挑戦してみようかな~って思ったんですよね。

 

アパレルせどりの利益率は50%以上が普通です。

 

ヤフオク販売がメインみたいなので

アカウント閉鎖のリスクもないといっていいので

そこが一番うれしいことかもしれません。

 

今度一緒に仕入れいくことになりましたので

どんどん販売して、スキルアップして共有していきたいですね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ