お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどりの確定申告

この時期は、確定申告をしなければいけないので

嫌な時期です。

 

税理士に頼んでいなければ、自分でしなければいけません。

 

全く何もわからんーっていう状態でしたら、お金出してでも

税理士に頼んだほうがいいかもしれません。

結構めんどくさい作業になります。

 

それでは、確定申告が必要かどうかですね。

確定申告が必要な方

・個人事業をしている

・給与の年間収入金額が2000万以上

・副収入の所得合計額が20万円以上を超える方←副業せどらーの方ですね。

 

確定申告とは

個人がその年の1月1日から12月31日までを課税期間として

その期間内の収入、支出、医療費、寄付、扶養家族状況など

所得を計算した申告書を税務署へ提出し、納付する所得税額を確定することになります。

 

せどりで稼いでいたら、必ずやりましょう

確定申告の期間は、2月16日~3月15日までとなります。

 

送れると、非常によろしくないので

はやめに行動して終わらしておきたいですね。

 

今年は、もうじき確定申告の作業終わりそうです。

 

日ごろから、しっかりやっておきたいですね。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ