コンサル生の成長

自分のせどりコンサルを受けられる方は、殆どの人がせどり初心者が多い感じです。

 

1年ほど教えるようになって、以前と比べて教えるのも多少出来るようになってきたと感じます。

 

今回、コンサル生二人の方から仕入れ同行にいって

変化した感想を自主的に送ってもらえましたので

公開させていただきます。

 

二人ともありがとうございます。

 

Yさん

せどり初心者の方で、仕入れも全くできなかった状態からスタート

まだそんなに日が立っているわけではないですが、1~2万円の仕入れが出来るようになったはいい感じです。

 

今後もっと数をこなせば、もっと効率よくなって時給もよくなっていくと思います。

 

Sさん

つい、一昨日仕入れ同行にいってきたばかりのSさんです。

 

まだアカウント登録やアマコードのNMW-APIの設定すらしてない状態で

Sさんも全くのせどり初心者になります。

 

まずは、せどり同行でせどりの仕方を見てからやろうと思ってやったみたいです。

 

実際にどんな感じでせどりをするか見てもらいました。

 

そして、違う日に実践して早速仕入れが出来たようです。

 

はじめの利益は、大きくないかもしれないですけど

0から1にするのは、大事なことなので

この調子でどんどんやってもらえれば

必ず結果が出てくるはずです。

 

最後に

自分です。

 

最近、またせどりのリサーチ作業がなかなか取れてないですが

それでも仕入れは、出来てます。

 

商品リストを構築すれば、適当にしてても仕入れが出来るようになってきますね。

 

今日も仕入れに使った時間は、1時間もありません。

 

また、今日新しいコンテンツに投資してみたので

今後の仕入れも楽になっていきそうです。

 

現在でも使用しているノウハウです