せどりで仕入れた商品は、即納してください

基本的に、仕入れた商品はすぐにFBA納品するようにしていきましょう。

 

寝かし目的で仕入れた商品でない場合は

家に置いていても出品しないことお金になることにはならないので

どんどん納品するようにしてください。

 

今年一杯は、キャリアパートナーを使えばFBA倉庫までの納品が無料で出来ます。

 

これにより、ある程度商品が貯まらないと送料の無駄が出てしまい

まとめて納品していた人も、送料無料なのでちょっと仕入れたぐらいでも

どんどん納品しても問題なくなりました。

 

せどりで稼ぐのは、シンプル

せどりは、安く仕入れた高く売って差額で利益を得るだけのビジネスです。

 

 

まずは、商品を仕入れないことには始まりませんし

商品を仕入れただけで、出品もしなければ売れることがありません。

 

 

せどりは

商品仕入れ>出品・納品>販売>商品仕入れ>・・・

の繰り返しをするだけです。

 

一回の仕入れ量が沢山出来るようになって、出品も一気にすれば

毎日作業しなくても、ほっておいてもある程度売り上げが立つようになってきます。

 

はじめから、そうなるのは難しいので

はじめは毎日せどりして、どんどん作業効率よくしていきたいですね。

 

今日は、一日ゆっくりしてましたが

ある程度商品納品しておくと、ほったらかしでも

商品が売れて発送もしてくれるので

なんだかんだでAmazonでの販売は、一番楽ですね。

 

毎日商品売れるので、毎日自分で発送するのは

結構大変ですからね。

 

今日ほったらかしで

10万ほど売り上げあって、勝手に発送してくれます。

23点も自分で発送するのは大変なので、かなり楽させてもらえってますー。

 

/ps

日にち変わる頃に見たら、これだけ売れてました。

 

ちょっと、納品したらこんな感じで売れていくので

もっとドンドン仕入れしたいところですねー(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加