奈良県にせどりしに行ってきました

今日は、奈良県にせどりしに行ってきました。

 

今回一緒に行った人は、前にせどりの勉強会で

隣の席だった専業せどらーの方です。

 

勉強会とかでは、色々話したりするので

こうやって今度一緒にせどりする機会が出来たりすることがありますよ。

 

初めての奈良県でのせどり

奈良でせどりするのは、初めてでした。

 

リサイクルショップ系メインで攻めましたけど、いつも以上に

いい商品は見つからない感じでしたw

 

常にいつも仕入れ出来るわけでないですからねー。

 

それでも、いくつか店舗は回るので

ある程度仕入れすることは出来ます。

 

一緒に行くと仕入れの総量は、減ることがありますが

他の人と行くと、見ているポイントが違うため

新しい知識がついていきます。

 

移動中の車内でも、色々話しますしね。

 

 

とりあえず、最近モバイルのモノレートがかなり見にくくなってましたね。

これは、改悪ですよ(´・ω・`)

 

 

前までのモノレートの方が圧倒的に見やすかったです。

 

 

これにより、いつもより仕入れ判断のスピードが遅くなったのが困りましたねー。

 

店舗せどりしつつ

店舗せどりにいっても、今回スマホから電脳せどりもしましたw

 

6500円仕入れで11000円売り

5000円仕入れで18000円売り

とかの商品を電脳で仕入れることが出来ました。

 

今回、店舗では微妙でしたが

その分、電脳せどりで仕入れすることが出来ているので問題ないです。

 

そのことを話すと、今回一緒に行った方も

この電脳せどりに興味持ってくれましたので

メルカリの教材買ってくれたら、ノウハウ書いてるので

同じこと出来るよーって話したら

即購入してもらえました。

 

 

行動力ありますよねー。

 

 

実践してもらえれば、投資した以上分

稼げる内容ですので、どんどん稼いでもらいたいですね。

 

 

ちなみに、その教材はこちらですので

興味ある方は、是非!

メルカリせどりマニュアル

 

最後に

仕入れは、こんな感じで出来ました。

 

今日は、微妙な日でしたが

それでもある程度は仕入れ出来るもんですね(´・ω・`)

 

また新しい知識も増えましたので

もっと、安定させるためにもせどりは定期的に頑張っていきますー。

 

現在でも使用しているノウハウです