FBAパートナーキャリアサービス

期間限定になりますが

明日から

2017年2月1日~2017年12月31日の対象期間

・対象になるのは、対象期間に作成した納品プランから適用で、大口・小口出品関係なく出来るようです。

 

条件

全ての条件を満たす必要があります

FBAパートナーキャリアで納品

FBAパートナーキャリアを納品プランで選択し

これを利用してFBA納品をする必要があります。

一度の納品で、小型・標準サイズは10点以上、大型は1点以上納品

決まった点数以上の納品をしなければ、FBAパートナーキャリアの利用停止されるらしいです。

ノルマ的には、かなり緩いので普通にせどりをしていれば問題なく達成できるレベルになります。

FBAの納品先指定オプションを利用していないこと

現在、料金を抑えるためにFBA倉庫の指定をしている方が多数だと思います。

自分もしてますので、これは解除しないといけません。

 

まとめ

条件的にも緩めになっています。

今回のサービスは、かなりありがたいですね。

 

今からせどりをはじめる方でも、かなり始めやすくなります。

 

FBAに送る送料も結構馬鹿にならないレベルでお金かかってきますので

使える間は、どんどん使っていきましょう。

 

今までは、ある程度商品が貯まらないと倉庫に送れなかった人でも

これにより、ある程度商品があればすぐに納品することが出来ますので

どんどん販売することが出来ますね。

 

詳しくは、こちらでも確認してください。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加