せどりの勉強会に参加してきました

今日は、ある特典のせどり勉強会に参加してきました。

 

ある程度せどりで稼げるようになっても、常にせどりの勉強は怠らないようにしています。

 

今回は、電脳せどりのノウハウを勉強してきましたが

現在やっている内容でしたので、復習みたいな形になりました。

 

やってることは、同じことしてるから

あとは、やる量を増やすだけやなーって感じですね。

 

せどりは、やり方を知ったら後は実践するだけだと実感しました。

 

講師の方はこれで月利100万円を稼いでいるらしいので

自分のノウハウと組み合わせて、もっと稼ぎやすくしようかなって感じです。

 

2月は、ガッツリとせどりも多めにする予定ですー。

 

昼は、講師の方が作ってくれました(´・ω・`)b

 

 

懇親会では、隣の専業せどらーの方とお話して

今度、仕入れ一緒に行く話も付けてきました。

 

こういう出会いもあるんで、積極的にセミナーやらリアルで会う機会を使うのはいいですね。

 

現在でも使用しているノウハウです