お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりの仕入れが出来るようになるノウハウ

明日1月25日19時~より

私が作成した「フィギュアせどりの極意」のノウハウを公開します。

 

前もって、宣伝している通り

実際に自分もこのジャンルでこの手法で仕入れを行っています。

 

ノウハウを手に入れて、マスターしていただけたら

きっと同じような仕入れが出来るようになります。

 

ちなみに、フィギュア以外にも少しホビーせどりのやり方も書いておりますので

ホビーせどりの仕入れの幅も増えることは間違いない内容です。

 

このノウハウは、今回だけの”特別限定公開”となりますので

今回手に入れてもらわないと、今後手に入れることが出来ません。

 

コンサル生だけは、聞いてもらえれば全てのノウハウを教えることにしてますので

関係ありませんけどね。

 

 

昨日も、このノウハウを使ってコンサル生が仕入れしてきてくれました。

実際にやってみて、仕入れが出来なければ意味がありません。

 

 

自分でもこんな感じで仕入れます

他にも、FBA倉庫に納品している商品もありますし

写真を撮ってないやつも沢山あったりします。

 

誰でも、参入しやすい方法でなくて

ニッチなジャンルを攻めていきますし

 

ここまでやっているせどらーは、殆どいません。

 

今回のノウハウをマスターすれば、今までスルーしてしまってた

商品まで仕入れが出来ることになるのだ。

 

 

特典は、既に用意してます

新しくフィギュアせどりのLINEグループを作成することに決めました。

こちらは、“期間限定1カ月のみのコース”となります。

 

あまり期間が長いとダレてしまうかもしれませんので

期間限定にしました。

2月1日から3月1日までです。

 

この一か月で、教材費を回収出来るまで成長してもらいます。

やれば、それ以上に稼げる内容ですので頑張っていきましょう。

 

せどりをはじめる方にも、既に質問出来て最適な環境になっています。

 

 

特典多数プレゼント

1540_32 フィギュアせどりの極意

1540_32 フィギュアせどりの極意特典グループ

1540_32 AQUA LINEグループ

1540_32 ヤマダ電機ファイナルメソット

 

 

実は、まだ特典ありますが

それは、明日のお楽しみなのだ。

 

/PS

独学でやることは、痛い目に合うことがあります。

今日、iphone6の電池交換を自力でやったら壊れてしまいました。

なんとか、電源はついて操作は出来ますが新しいのに変えないといけませんね。

 

こんなことなら、ちょっと高いお金でも払ってプロに任せた方がよかったです。

トラブルったので、時間も3時間ぐらい取られてしまいましたしね。

 

自分と同じように、失敗して時間かかってもいいっていうなら独学で自力でやるのもいいかもしれませんが

自分は、今後プロに任せることにしますw

 

 

ノウハウも、色々試してきた結果が詰まっているんで

是非、稼ぐための時間短縮に使用してくださいね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ