ヤマダ電機せどりファイナルメソッドの評価レビュー

今度、25日にヤマダ電機のせどり教材が販売されるということで

最近、せどり関係のメルマガでも話題になっています。

 

この教材を前もって、教材製作者の方より頂けましたので

実際に内容を見させて頂き実践した感想を公開することにしました。

 

初見で軽く見た感じですが、かなり教材のヴォリュームが多かったです。

 

特に音声だけでも30ファイル以上あったんで

結構長い時間です。

 

音声ファイルは、通勤時間や家事などの時間を有効活用して聞くと効率よく学習出来ていいです。

音声で勉強出来るってことは、どこでも持ち運び出来て時間を無駄にせずに出来ます。

 

結構、家事や移動などは単純作業なので結構頭に入りますし

音声の方が、何度も聴き直しやすいので復習するのがかんたんです。

 

PDFファイルだと、違うことしながらやるってこともやりにくいです。

いまブログの記事をこうやって書いているわけですが

音声セミナーを聞きながら書いています。

 

なので、今回音声ファイルがついていることで

音声が付いていることがオススメになりますね。

 

また、PDFファイルのページも物凄く多いので

これを読むだけでも、かなりの量となります。

PDFファイルは、300ページ以上でした。

 

 

ヤマダ電機のせどりのノウハウは、これだけで大丈夫です。

ヤマダ電機のノウハウは、今までいくつか持っていましたが

これ以上にノウハウが詰まった教材はありません。

 

前にせどり仲間に教えてもらった以上の情報も載っていました。

 

ヤマダ電機でせどりをしなければ、別にこの教材は必要ないですが

ヤマダでせどりをしたいなら、このノウハウは必須でしょう。

 

これを読み込んで実践するだけで、ヤマダせどりが出来ることは間違いないです。

 

私は、あまりヤマダ電機で仕入れすることはないのですが

見るポイントがわかるようになるので、短時間だけで利益が出る商品を判断し

一店舗にかける時間を短縮することが出来るようになりました。

 

店舗せどりは、基本的に一店舗で時間かけるのは効率よくありません。

見ないといけないポイントがわかっていなくて、リサーチしても全然仕入れすることが

出来ませんので、知ってるか知らないかの差はかなり大きいですね。

 

ノウハウは、確かですが一つ注意点があります

教材のノウハウは、間違いなく問題ないのですが注意点が一点あります。

 

これだけ、沢山のせどり情報発信者が紹介し

沢山販売されて売れると、使えるノウハウで合っても

皆がヤマダ電機に殺到してしまうと、仕入れが出来る商品の取り合いになってしまうため

その結果、あまり仕入れが出来ない可能性があるってことです。

 

実際に、ノウハウが使えたとしても

同じことをするライバルが増えすぎると

流石に仕入れをすることが厳しくなります。

 

こんなことは、誰でもわかることですよね。

 

まぁ一時的に人気になるだけなんで

少し期間をあけてからいけば、また元に戻るんですけどねw

 

今回25日に自分の教材を販売します

フィギュアせどりの極意の教材を作成しました。

 

25日に販売する予定ですが、今回ヤマダ電機のせどりも気になるっていう

声も聞いてました。

 

ですので、お話をつけてこのヤマダ電機ファイナルメソッドの教材も付けることが

出来るようになりました。

 

つまり

1540_32 フィギュアせどりのノウハウ

1540_32 AQUA LINEグループ

1540_32 ヤマダ電機ファイナルメソット

これらを販売します。

 

決済方法の問題で、まずヤマダ電機ファイナルメソットを購入してもらえると

付いてくるっていう形にすることになります。

 

フィギュアせどりのノウハウだけで、仕入れが出来るようになりますので

25日まで、楽しみに待っておいてください。

 

ちなみに、もう少し特典も付ける予定にしてます。

行動すれば、投資以上に稼ぐことは難しくないです。

 

詳細は、こちら

せどりで仕入れが出来たノウハウをここだけ期間限定で公開します。

 

現在でも使用しているノウハウです