お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

今日は、久しぶりに自分のせどりをしてみました。

 

かなり寒い日なので、もう電脳せどり一択です。

電脳せどりって、一般的には利益率が低くなりがちなのですが

やり方次第で、全然利益率をあげる仕入れが出来ます。

 

2時間程度のせどりでしたが、これぐらい仕入れすることが出来ました。

これぐらいの時間であれば、副業でのせどりであっても出来るはずです。

 

2時間の電脳せどりで、これぐらい利益率取って仕入れが出来たら十分ですよね。

 

 

まぁ利益率より大事なことは、商品をしっかり売り切ることが大事なんですけどね。

売れなきゃ意味ないですからねー。

 

 

せどりは、やり方さえマスターすれば

仕入れすることは、そんなに難しいことではないです。

 

まぁやり方を知ったからといってすぐに出来るかといったら

そういうわけでもないんですけどね。

しっかりと自分のスキルになるまで、継続して作業をし続ける必要があります。

 

最近は、せどりにかける時間が短くなってきましたが

これからもある程度は、せどりしてせどりのスキルは上げておきたいですね。

 

やれば、やるほど仕入れ出来るようになるのは間違いないですので

はやく、中国輸入もしておきたいですけどねー。

 

なかなか、中国輸入までは手が回ってないです。

 

やることは沢山ありますので、まずはどれをやるか決めたほうがいいですね。

 

あれやこれや、色々手を出してしまうとなかなかうまくいくことが出来ません。

 

稼ぎたいなら、まずは一つ頑張ってみましょー。

 

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ