お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

ブログやメルマガの読者さんから、結構問い合わせを頂くことがあるのですが

今回気になったことがありますので、情報のシェアをするために記事を書くようにしました。

 

ネットビジネスの業界では、盛った煽り系の集客とか

ウソの情報なども結構多いです。

 

美味しい話には、何か裏がありますね。

 

自分のブログやメルマガでは、盛らずにありのままのことを書いてます。

 

他の情報発信者よりも、たいしたことがないように見えるかもしれませんが

「簡単に楽勝に稼げるといった」騙してまで、お金を稼ぐつもりはありませんので

このスタイルで続けていくことにします。

 

せどりは、稼ぐことは出来るけど

そこまでめちゃくちゃ簡単に楽に稼ぐことは出来ないと思っておいてください。

 

これは、1年半ほどネットビジネスを経験して

100万円ほど投資した自分が行きついた答えです。

 

楽して稼げるなら、自分も楽して沢山稼ぎたいです。

 

なので、そのようなキャッチコピーなど書かれているようなものにも投資はしましたが

自分の努力不足も原因ではありますが、それ以上に稼ぐことはなかなか難しかったです。

 

ノウハウ以上に、やるかやらないかが非常に大事です。

 

 

10分の電脳せどりの仕入れで、50万円稼げました!せどりは、楽勝です!

さて、本題ですがタイトルでこの様なことを書いてみました。

 

なぜかというと

今回、問い合わせをいただいた方で

上記のようなことをいってる人のコンサルを受けたらしいです。

 

 

実際に、同行仕入れの時も沢山仕入れが出来て

その時の見込み利益だけで、コンサル費の2倍を超えていたらしいです。

 

 

そう聞くと、凄いなー。

自分も受けてみたいなって思う所でもありますが

実際は、仕入れてから販売後値崩れをして大赤字になり

不良在庫もいくつかあるらしいです。

 

仕入れは、その時の利益だけでなく

実際にどれだけの期間で販売出来るかを予想して仕入れないといけません。

 

リスクを考えての仕入れをしていく必要がありますね。

 

コンサル費はペイするぐらい稼げるようになったらしいですが

それ以上に稼ぎたいらしく、今回せどりコンサルの問い合わせをいただきました。

 

情報発信者の中には、せどりが出来なくても

情報発信だけで稼いでいる人もいたりします。

 

条件的に自分のコンサルを受けることにはならないと思いますが

それでも構いません。

 

 

自分は、出来ないことは出来ないっていいしますし

自分のコンサルを受ければ、必ず稼がすことが出来ますともいえません。

 

ここのブログの対象としては

副業で月に5~10万円ほどの利益を稼ぎたい人に向けて書いています。

 

やってもらえれば利益30万円~50万円でも稼げるでしょうけど

それぐらい稼ごうと思うと、それなりに行動してもらう必要性があります。

家族との時間や自分の時間をかなり削る必要が出てきます。

 

ですので、時間もゆとりがあって基本的にかなり再現性が高い

月に10万円を副業を安定的に稼いでもらえたらと考えています。

 

作業量さえ増やせば、全然もっと稼げる内容なんですけどね。

 

最大限まで盛って、思ったより稼げないなって感じられたら嫌なので

これぐらいにしてます。

 

盛った方が、実際めちゃくちゃ反応がいいので

他の情報発信者たちは、やってることが多いので

あまり高望みしすぎないほうがいいかもしれませんね。

 

見込み利益について

最後に、見込み利益の解説をします。

 

販売期間や値下がりを考えない仕入れをするなら

いくらでも見込みなんてあげることは出来ます。

 

仕入れて販売して、利益を出すことが重要なので

値下がりリスクを考慮した仕入れをしていってくださいね。

 

/ps

サムネは、沖縄でしか売ってないヨーゴというジュースを飲んでみました。

味は、よくわからない感じ。

 

自分は、乳製品はピルクルが好きですね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ