お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


昨日まで、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。

ですので、暫くブログやメルマガをお休みにしてましたが

これからは、またしっかり更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

やりたいことをするには、基本的にお金が必要になります。

 

これからも、色々好きなことをするためにもお金を稼げるようになっておきたいですね。

 

 

今回、色々写真も撮ってきましたので、行ってきた様子をまとめました。

沖縄は、良いところでした。

 

皆さんもいってみてください。

 

朝は、伊丹空港から沖縄に飛行機で行きました。

新幹線は、乗る機会沢山あるんですが

飛行機乗るのは、初めての経験でした(´・ω・`)

 

空に飛ぶとこんな感じ

 

飛行機って、飛んである間は雲の上なんですね。

雲の上は、トリとかもおらんし

その方が安全だからかな。

 

雨降ってる時も、雲の上まで行くので

晴れることも、今回で知ったことですw

 

飛行機内では、ハーゲンダッツを食べてみました。

税込み300円でした。

コンビニよりは、安いですね。

 

そして、2時間後ぐらいに沖縄到着

まずは、ホテルを目指してレンタカーで向かいました。

 

車運転するのは、かなり久しぶりのペーパードライバーです。

毎日運転してる人には、なんてことないでしょうが

久しぶりやと、かなり神経使いますねー。

 

一応運転は、出来ましたが疲れました。

やり方は、わかっていても実際に運転するとなると違うものですねー。

 

せどりもやり方知っていても、実践で慣れてなきゃ効率よく出来ないものです。

 

ホテルに付き次第、荷物だけ置いて

ホテルの上から、写真を撮ってみました。

 

この時期は、海には入れないですけど

大阪に比べたら、全然暖かさが違いますねー。

 

海の色も違いました。

 

荷物を置き次第、シュノーケルをするために移動しました。

 

本来は、青の洞窟にシュノーケル予定でしたが

風あるため、普通に海に入ってのシュノーケルになりました。

 

こんな感じの海に入りましたよー。

シュノーケル初めてしましたが、思った以上に海の透明感が凄くて

かなり魚を見ることが出来ました。

 

個人的には、水族館いくよりシュノーケル行く方をオススメしますね。

今回は、してないですけどダイビングもいいよさそうです。

 

水中カメラをお願いすると、自分で海の中の撮影もすることが出来ます。

 

 

こんな感じで、シュノーケルを楽しんだあとは、ホテルに戻ってから

ホテル近辺のご飯を食べることにしました。

 

あぐー豚のとんかつ

写真ちょっと、ボカして撮りすぎてしまいました。

 

ロースとヒレかつなんですが、ロースは半生状態なんですね。

 

豚で、半生とか食べたことなく

非常にやらかくてよかったです。

 

個人的にはロースの方が美味しかったですね。

 

あぐー豚のお寿司などもありましたよー。

 

目の前で炙ってくれたりもしてくれました。

 

店内の琉球ガラスもいい感じです。

 

こんな感じで、晩御飯を食べて

あとは、ホテルに戻ったらすぐに寝てしまいました。

 

シュノーケルが、結構疲れたのかもしれませんね。

一日、全く仕事しないのは久しぶりでした。

 

二日目は、美ら海水族館に移動

沖縄は、車がないと移動するのが大変ですが

車があれば、どこでもいきやすいですねー。

 

まずは、美ら海水族館にいってきました。

水族館でも、色々写真撮ったり

 

 

 

沖縄来て思ったんですが、観光客は日本人より

中国か韓国かは、よくわからないですけど

外国語が飛び交うことが多かったように感じました。

 

どこでも、外国語が聞こえてきますね(´・ω・`)

 

美ら海水族館が終われば、古宇利島に行きました。

 

昼ご飯は、ここで大きなハンバーガーを食べたり

 

 

ハートロックも見てきました。

 

 

夜は、魚が食べたかったので

マグロを頼んでみました。

 

沖縄の方の醤油って関西と比べるとなんか甘いんですね。

地域によって、醤油の味も結構違いますねー。

 

ブルーハワイ飲んだことなかったので

頼んでみました。

 

沖縄では、三味線使って歌ってくれる店舗もありましたよ(´・ω・`)

 

3日 最終日

朝食は、ホテルです。

 

 

まずは、万座毛に移動

 

ここは、風景見るだけなので

滞在時間は、短かったですね。

 

次は、首里城に移動

ここ赤ばかりなんで、中国っぽいなって感じたりw

 

 

最後は、琉球ガラス村に移動しました。

ここにある、青色や水色のやつ

遠目で見たら、全てタイルに見えましたが

タイルじゃなくて全てガラスなんです。

 

 

最後は、ちょっと空いた時間潰しにスシローに寄りました。

 

スシローであっても、写真の撮り方次第でいい感じに見える?w

 

裏側を見たら、ちょっと残念な感じですけどw

 

最後は、レンタカーを返して

那覇空港に行き飛行機で帰ってきました。

 

車の運転が久しぶりやったんで、事故せずに無事運転出来たのがよかったです。

普段やらないことは、不安ですね(´・ω・`)

 

 

大阪は、沖縄と違ってめっちゃ寒いですねー。

こんな感じで3日間ゆっくりしてきました。

 

流石に3日間分は、結構書くことが沢山ありましたね。

これでも、結構省きましたが写真は沢山載せたほうが

雰囲気わかりやすいと思って沢山載せてみました。

 

皆さんもせどりでお金稼いだら、好きなことにお金使うのもいいですよ!

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ