前は、岡山県に同行せどりをしにに行ってきましたが

今回は、大阪の梅田周辺でコンサル生のかわいこガールちゃんのゆかりんの仕入れ同行にいってきました。

 

二日続けての同行仕入れになりました。

 

せどりの仕入れ同行は、コンサル生のみですが一度は一緒にいって

指導することにしています。

 

一度、直に会って直接説明することにより

覚えやすさが違いますし

 

実際に商品を見つけることにより

本当に店舗で利益が出る商品が見つけることが、出来ることを実感してもらいたいからです。

 

ゆかりんは、大阪の梅田が職場なため

仕事終わりにでも、ちょっと店舗に寄って仕入れが出来るように

梅田周辺でせどりのやり方を説明してみました。

 

 

まぁ殆ど雑談ばかりになっちゃったわけですが(´・ω・`)

 

こんな感じで、途中でパフェを食べたり

 

 

 

せどりを少ししては、なにか食べたりの

食べ歩きもしたりしました(´・ω・`)

 

 

 

せどり同行としては、かなりスローペースな仕入れになりましたが

ゆかりん風邪気味やったんで、あまり頑張らずにゆったりでいきました。

 

 

とはいえ、

仕入れ5184円で12980円で売れるような商品を見つけることが出来たり

仕入れ864円で4980円で売れるような商品があったりもしましたねー!

 

他にも648円仕入れで2000円売りx8個の商品があったりしました。

 

そんな感じで片手で埋まる範囲の仕入れをしましたが

昼から初めて短時間の仕入れで

見込み25000円近くの商品を見つけることが出来ました。

 

ヘルビの申請が通ってないため、今回は仕入れるの辞めておこうかーって

いう商品もいくつかあったりしましたけどね。

 

 

申請通した方がいいかもねーって伝えました。

のちのち、今申請通る方法を調べてやり方教えようと思ってます。

 

 

岡山県の仕入れ同行をしたTさんより同行仕入れの感想を頂けました。

 

岡山県の仕入れ同行の記事はこちら

はじめて岡山県にせどり仕入れ同行いってきました。

 

仕入れの幅が増えたことは、よかったと思いますし

しっかりとご飯時に説明した商品を、きっちり仕入れてくれてます。

 

いったことを素直に実行することは、非常に大事になります。

 

あとは、行動さえ継続してやってもらえたら

月商100万円は、すぐに達成できますね。

 

自分もこの程度で満足することなく

頑張って、もっとせどりスキル高めていきますよー。

 

/ps

暫く、沖縄旅行にいってきます。

色々写真撮ってきますので、沢山ブログに公開しますねー。

 

楽しむときは、しっかり楽しむでせどり頑張っていきましょ(´・ω・`)

 

/pps

旅行中に同行仕入れの感想を頂けましたので

こちらで、公開します。

 

いくつか仕入れするポイントは、伝えることが出来ましたので

あとは、しっかり実践してもらうだけですねー。

 

 

仕入れすることがわかっても、行動しなきゃ継続して稼ぐことは出来ません。

 

 

雇われと違って

やればやるほど、沢山稼げるのがせどりです。

本業+で副収入を得て稼いでいって欲しいですね。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加