お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


今回は、岡山県のコンサル生Tさんのせどり仕入れ同行に行ってきました。

今まで、兵庫以上はいったことないので

はじめて岡山県に行きました。

 

Tさんは、せどり歴が自分より長いのですが

なかなか思うように結果がついて来なくこれ以上稼ぐのは難しいと思い

自分のコンサルを受けたいとメールを頂きました。

 

行く前から、岡山は激戦区なんですー。って聞いてましたので

どうなるかなって思いつつの移動です。

 

 

新幹線でいけば、1時間程度で行くことが出来るんですね。

一時間程度ならすぐでした。

 

岡山県で周った店舗

 

周った店舗は

・ドンキホーテ

・らしんばん

・イオン

・ヤマダ電機

・エディオン

・リサイクルショップ

・ハードオフ

・ドラッグストア

などになりました。

 

らしんばんでは、新品で販売出来る商品の見つけ方を伝えたり

イオンでは、無駄に広かったですが仕入れるポイントを伝えました。

 

家電量販店は、あまりいかないのですが

一応あったので、とりあえず行ってみた感じです。

 

それでもいってみたら、エディオンでは

2000円仕入れぐらいで15000円程度で販売出来るような

商品を見つけることが出来たり出来ました。

 

ヤマダ電機でも、ちょいちょい仕入れすることは可能でしたねー。

 

はじめコンサル生のTさんは、「ここのヤマダは全然取れないんですよー。」

って、いってましたが終わるころにはあるもんですね。っていってました。

 

ドン・キホーテでも、カゴパンパン程度には仕入れして

こんなに仕入れが出来たのははじめてやったらしいです。

 

今回の、お宝商品は

仕入れ値0円が販売価格6400円ぐらいのランキング4桁商品があったり

元は、700円ぐらいだったんですけど0円でサービスしてもらえましたw

 

 

一撃、見込み15000円ぐらいの商品もあったりしました。

 

どんな商品を見たら利益が取りやすいとか

まぁいくつか色々伝えることが出来ました。

 

今回のことで、今までより視野が広がったらいいですね。

 

 

その結果一日の仕入れは、こんな感じになりました。

 

 

基本的に、販売は寝かしとか考えてなく

1,2カ月で売れるような仕入れを基準でやっています。

 

 

仕入れが終わったら、晩御飯しつつ

軽くメルカリ仕入れのやり方を教えました。

 

そして、晩御飯はTさんが奢ってくださりました。

ありがとうございました。

 

帰りは、グリーン車で帰りました。

一度乗ってみたかったんです。

 

仕入れ同行の際

交通費はもらってますが、グリーン車の分は自分で出してます。

贅沢ですからね(´・ω・`)

 

これからもどんどん自分のスキルを高めるため

せどりもやっていきますー。

 

最近教える機会もだいぶ増えてきましたので、少しずつ教えるのも

慣れてきた気がします。

何事も沢山やって、経験を積んでいかないとですね。

 

コンサル生のYさんより、嬉しい報告がありました。

そして、仕入れ同行の際にコンサル生のYさんから

嬉しい報告がありましたので、公開させて頂きます。

 

まだ今月は1週間しか立ってないのに売り上げ40万円はいい感じです。

 

この調子でやってもらえれば、今月売り上げ100万円達成するでしょうし

Yさんの目標であった”毎月15万円をコンスタントに稼ぐ”を達成出来ると思ってます。

資金次第では、今月150万円売ることも不可能ではないと感じてます。

 

 

せどりは、やり方を知ったら

あとは、やるだけでそれなりに稼げぐことが出来ます。

 

自分は、せどりに充てる作業時間が少なすぎるんで

自分も頑張ろー(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ