お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりは、安く買って高く売るだけ

せどりで仕入れ出来ない理由ってわかりますか?

 

 

なんでだろー(´・ω・`)

 

 

まぁ単純なことで、仕入れ値と販売価格の価格差がないからですよね?

 

 

価格差がある商品を見つけたとしても、まったく売れてない商品だったり

価格差があっても、少しだけしかなく利益率5%ぐらいの薄利商品だったり。。。

っていうのは、よくあることです。

 

 

 

ぶっちゃけ、調べてみても殆どが利益出ない商品ばかりですからね。

 

 

 

ちょっと数個程度見ただけで、利益が出る商品が見つからないっていう人おるけど

それって圧倒的に見る数少ないよっていうやつですよ(´・ω・`)9m

 

基本的には、Amazonって非常に安いんですよ。

 

安くて、早く届くからみんなAmazonを使います。

なので、Amazonで販売するならそれより安く仕入れないといけないわけなので

適当に商品を見ていては、利益が出る商品が見つかるわけがありませんw

 

 

でもまぁー

これが、極端に店にある商品が全品80%オフとかの場合

これなら差額取れそうだと思いますよね。

 

 

 

とりあえず、せどりの基本ですが

商品をトコトン安く仕入れるか、販売価格を高く売るようにするか。

この2点を重視します。

 

 

今回は、安く仕入れる方法の一つをお伝えしようと思います。

 

 

セールを意識する。

店舗によっては、セールを行っています。

 

今週のこの日はフィギュア30%オフ!などという

特定のジャンルだけが安かったセールなどもありました。

 

そして、ガツンと仕入れすることが出来ましたよ。

そういう情報をどうやって知るかっていうことが重要になります。

 

 

こういうセールをすることは予め知っておけば仕入れが楽です。

 

 

もう店舗に行く前から、セールを行うことを知っているだと!?(´・ω・`)

 

 

 

行き当たりばったりで、店舗周ってこの日セール日だった!ラッキー!だったっていう

せどりではなくて

はじめから、必然的にセール日って知ってからいくほうが明らかに効率がいいせどりが出来ますよねー(´・ω・`)

 

 

 

出来ればセールが行われる前に、ある程度事前にリサーチしておいて

あとは、セール日に仕入れ出来る商品を回収するだけに出来れば更にめちゃ仕入れがカンタンです。

 

 

で、、、

 

 

ec5f21f6

 

 

セール情報って、どうやって調べたらええねんってことですが

 

 

206

 

 

これは、ツイッターやLINEや店舗で情報収集します。

店舗によって、ツイッターやLINEの登録募集をしていることがありますので

そういうのに登録してるだけでも、向こうからこの日セールやるよって教えてくれます。

 

セール教えてくれたら、もういけばいいだけですよ!

 

 

せどりは、いかにして安く仕入れが出来るかを重視していきたいところですねぇ(´・ω・`)

 

 

ただ、他にも登録している人はいますので

ライバルと競争になります。

 

そこから勝ち抜けるために、事前リサーチをして仕入れ出来る商品を

予めて目星つけるんです!

 

それだけで、必死にモノレート見ているライバルを横目に

自分だけサッって見ただけで仕入れすることが出来るようになるんですよねー。

 

やり方を知って、実際に実行するかだけになりますね。

 

 

もっと、他にも安く買う方法を知りたい人に

全国的にも2000店舗ほどあるショップで、いつでも15%オフ出来る裏技になります。

 

15%も安く出来るようになると、通常仕入れだと5%の利益の薄利商品でも

利益20%も取れるようになるんで、かなりでかいですよ。

 

 

仕入れたい放題になります。

 

 

こちらは、私が作成した無料レポートを掲載しましたので、ダウンロードしてみてくださいね。

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=1871&issuer_id=489

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ