お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


 せどりブログレイアウト変更中です。

 

昨日から、ずっとブログのレイアウト変更しています。

 

これ意外と時間がかかる作業なんです!w

 

 

一度、決まれば頻繁に変更するものではないので

頑張って作業していきますよ(´・ω・`)

 

 

ちょっと、場所を移動したりするだけでも

CSSをいじったりするのがかなり手間なんですよ。

 

 

これしている間に、せどりでもしてりゃいくらでも仕入れ出来たなーって

感じたぐらいに今回は時間かかりました。

 

 

次は、文字の色とか変更したいですけど

鮮やか過ぎても見にくいし

どれが見やすいかなーって考えたりしてます。

 

それで弄っている間に時間かかってしまうってやつですw

 

ある程度どんな感じで作りたいっていうイメージはありますが

実際に作るとなると、こんなやつを弄らないといけないので超面倒です!

 

 

リンク不備とかもあったりしましたので

何か不具合等ありましたら、連絡してもらえると助かります(´・ω・`)

 

 

今月は、せどりも頑張る。

先月は、ブログの記事更新やら

教材作成メインでしてたので、あまりせどりの作業が出来ていません。

 

 

先月のせどりにかけた作業時間は、30-40時間ぐらいかな?

 

そんな短時間であっても、そこそこ稼げるので

せどりは、いいビジネスです。

 

中国輸入の方も、折角教材あるのに

全然進んでないので、はやく取り掛かりたいとこです。

 

 

やれること沢山ありすぎですが、ちゃんと考えてやっていかないと

いくら時間あっても足らないですねー。

 

 

コンサル予定も沢山あります。

主に仕入れ同行ですね。

 

 

皆さん本業で仕事をしつつ

副業でせどりをしてる方達が多いので

いつでもいけるというわけではないため出来る限りこちらが合わせるようにしています。

 

せどりは、実際にしている所を直に見た方が

成長しやすいので、一緒に仕入れに行くことは大事ですね。

 

 

せどりのスキルが落ちないようにするためにも

自分もせどりは常にしてかないと(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ