なぜ、お金を稼ぐのか?

 

 

あなたがお金を稼ぎたい理由は何でしょうか。

 

 

 

・欲しい物を買いたい

・家族を養うため

・生きていくため

・贅沢がしたい

 

 

など、

 

理由は色々あるはずです。

 

 

普通、沢山お金を稼ぐためにはいい会社に入らなければいけない

いい会社に入るためには、沢山勉強をしていい大学などに進学しなければいけない。

大学、高校に進学するためにもお金がかかる。

 

 

いい大学などに入るためにも、勉強のために塾や家庭教師などの費用で

お金を使うことがあります。

 

 

何かとお金がかかる現代です。

 

 

ですが、基本的にお金さえあればどんなサービスでも受けることが出来ますよね

沢山お金があれば、やりたいことが自由に行うことが出来ます。

 

 

お金がないばかりに、遊びに行くのも減らしたり

好きな物も買えず、将来にも不安が残る。

 

もっと、お金さえあれば

 

 

 

自分は、サービス残業ありで給与もずっと増えなかった理由から

副業をはじめることにしました。

 

 

 

別に、普通に暮らしていく分には

そこの給与でも生活するには支障はなかったです。

 

 

 

ただ、欲しいものを自由に買うことが出来ないだったり

無駄な贅沢は出来ずにいました。

 

 

 

1年半前、20万円ほどのコンサル費を支払い

せどりをはじめてよかったです。

 

 

 

消して安い金額ではなかったですが

もし、そこで決断していなければ

今もまだずっとそこで働いていたでしょう。

 

 

 

今日は、大晦日この日は朝5時ぐらいから出勤して

夜19時ぐらいまで働かなければいけなかったですね。

休み時間は、30分程度です。

 

 

これを辞めるまで、ずっと続けていかないといけないって思うと

今でもゾッとするレベルですね。

 

 

勿論やった分、給与として反映されていたら不満もそこまでなかったです。

これだけやっても、残業代なしは鬼畜でしょ(´・ω・`)

従業員は、使い捨ての駒としてしか見てないってことです。

 

 

せどりのコンサルを受けたわけですが

はじめは、高いお金を払ったから

向こうから色々面倒見てもらって、稼ぐことを教えてくれるだろうなんて思ってましたが

行動するのは、自分自身のため積極的にわからないことは質問していかなければいけません。

 

 

あまりセンスは、よくなくなかったと思います。

常に楽に稼げる方法探してましたからw

 

 

副業だから、時間がないっていう人がいますが

自分は副業時、今まで自由に使えていたゲームする時間や休日撮影する時間を殆ど削り

せどりの作業に充てることにしました。

 

 

それは、本業のお陰もありますね。

 

 

サービス残業もあって、給与も全く上がらない仕事なんて辞めてやるって思ってましたから

その上、もうじき定年退職やからといって年取ってるから給与は高いが仕事は適当に流して定時に流して

あとは、人任せっていう人もおったんで、そのお陰で尚更辞めてやる!って気持ちが大きかったですね。

 

 

 

その結果、やればやるほどせどりの結果はついていき

1カ月で月商30万円

2か月で月商50万円

3カ月で月商100万円

といった、結果を残すことが出来ました。

 

 

上には、全然上がいますが

副業でこれだけ結果出ていれば自分では満足な部類でした。

 

 

本業以外に、収益が発生することが楽しかったです。

 

 

一日のルーチンは、朝起きたらせどりブログやメルマガをチェック。

昼休みも、せどり情報をチェックして

夜、仕事終わりは情報を頼りにせどりの実践。

 

 

ただ、これをほぼ毎日続けました。

 

 

 

半年続けただけで、仕事辞めて

せどりで稼いでいけるようになったので、それぐらいの頑張りはしてもいいですよね。

 

 

 

副業をはじめるなら、せどりが最適

 

せどりのいいところは、やはり即金性となります。

 

 

自分は、いまは情報発信での収益もありますのでわかりますが

せどりの収益の発生スピードが一番早いと感じます。

 

 

アフィリエイトして、すぐ報酬を発生したとしても

振り込まれるのは2か月後

しかも、すぐに収益が発生するなんてことはまずないです。

 

 

情報発信をして、半年ぐらいは無報酬の修行期間と思わないと

継続してやることは難しいレベルです。

 

 

せどりは、安く仕入れた商品を高く売るっていうシンプルな物販ですので

 

 

早ければ、仕入れたその日に出品して売れたら

すぐに売り上げが立つこともあります。

 

 

出品制限があるとはいっても

殆どの商品が、販売可能なこともあり

かなり自由に販売することが出来ます。

 

 

今年も、始まったばかりです。

 

 

年初めは、色々やる気になったりします。

その状態を持って、まずは行動から

考えているだけでなく、しっかり行動に移していきたいですね。

 

 

せどりは、やればやるほど必ず結果がついていきます!

 

やるやらないかは、自分で決めたらいいですが

今の状況をなんとしてでも変えたいなら

本気で行動していきましょー!

 

 

言い訳無用、自分だけには負けてはいけないのだ(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ