お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


せどり初心者は、まず店舗せどりからはじめてみよう。

 

せどりは、店舗から仕入れる店舗せどりと

ネットショップやヤフオクから仕入れる電脳せどりがあります。

 

最初は、店舗せどりからはじめて慣れてきたら

 電脳せどりを取り入れていく方が稼いでいきやすいです。

 

 

店舗せどりは、比較的に価格競争が起きにくい。

 

店舗せどりは外出して店舗を周る必要があるため

交通費と時間がかかります。

 

これに対して、電脳せどりはインターネット上のみで

完結するため、自宅で仕入れが完結することが出来ます。

 

そのため、せどりをする人達でも

店舗せどりは大変で、電脳せどりのほうが楽なイメージがあります。

 

 

ただし、電脳せどりは全国のせどらーが同じ場所で仕入れることが容易なため

誰でもわかるような大きなセールで仕入れてしまうと

その時点では利益が出ていても、すぐに価格競争が起こってAmazonの価格が下がります。

そうすると、赤字で売らないといけなくなることがあります。

 

その点、店舗せどりは

地域限定のショップも沢山あり

店舗独自のセールも沢山あるため、電脳せどりと比較すると価格競争が少なくなります。

 

 

実際に商品を見て覚えていくことが出来ず

商品数も膨大なため

 

まず、せどりに慣れるまでは

店舗せどりから取り組んだ方が早く稼ぎやすいです。

 

 

出来るだけ安く仕入れるためには

 

せどりで利益を上げるためには、出来る借り着r安く仕入れることが重要になります。

 

・期間限定セールを利用する

各店舗では、期間限定のセールを開催することがあります。

 

その中には、地域限定セールや各店舗独自のセールもあります。

 

セールをしていると非常に仕入れがしやすい状況になるため

しっかりチェックしていきましょう。

 

セール情報を調べるには、シュフーを課長することにより

地域のセール情報を知ることが出来るため、マメにチェックしていってください。

 

 

 

また、その店舗でLINEやツイッターをしている場合は

そちらも登録しておくことにより、独自セールを知ることが出来る場合もあります。

 

セール情報をいち早くいって、仕入れにいけば

その店舗だけで爆買い出来ることも少なくないので

それだけセール情報は大事になります。

 

 

セールで一番熱いのは、閉店セール

 

閉店セールは、通常のセールより圧倒的に安く購入することが可能になります。

 

これは、全国チェーン店のセールとは違い

その店舗独自の大幅セール価格になるため

他のライバル出品者より安く仕入れることが出来るため、価格競争が起こったとしても

利益を残すことが出来るようになります。

 

また、閉店セールの場合

 

割引価格からさらに値引き交渉もしyすいです。

 

閉店セール情報を知って確実に仕入れにいかしていきましょう。

 

事前に情報を掴んだ場合

あらかじめセール前にリサーチしておくと、セールの時に調べる量が減って効率的になります。

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ