お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

 明けましておめでとうございます。

 

去年は、色々ありましたが

本業時代では、あり得なかった収益を得ることが出来るようにもなり

自由な時間にお金を稼ぐことが出来るようになりました。

 

今年も色々挑戦していって、ネットビジネスの可能性を伝えていければと思ってます。

 

正月はせどりに最適(´・ω・`)

この時期は、どこかしらセールをしてたりしてますので

結構仕入れしやすいですよ。

 

専業で組織化している人達も、この時期は休みの所も多いはずなので

電脳の仕入れもしやすいです。

 

ネットショップも色々セールやってますからね!

 

 

正月セール最高ですね(´・ω・`)

 

 

自分は、今日はちょっとは正月らしいことをしてみようかなと思い

初詣にいってきました。

 

 

朝食は、朝モスで済ましてから(´・ω・`)

 

タダの水が入ったコップ撮っただけでも、一眼ならちょっとええ感じに撮れますねw

スマホでは、こうはいきません(´・ω・`)<便利ですけどね。

 

 

 

モスバーガーは、テリヤキバーガーが好きなんですよね。

モスに来たら、いつも頼むことにしてます。

 

 

天神橋にいっていました。

 

 

かなーり長い商店街です。

 

 

 

天満宮に到着

 

 

もっと、人沢山いるかなーって思ってましたが

意外と人少なかったですね。

 

帰りにフクロウカフェっていうのを見つけました。

ネコカフェはいくらでもありますが、フクロウは結構珍しいですね(´・ω・`)

 

 

手土産にリンゴアメを購入。

 

 

そんな感じで、今日の日程は終わりましたが

正月ってわりと暇です。

 

この暇な時間をいかに有効活用出来るかどうかですね。

 

 

今年の目標を立ててみよう。

 

新しい年が始めると、今年こと何かやる!って意気込みますけど

たいがいは、その気持ちはどこかにいっちゃって3日坊主になってしまいますw

 

「新年の目標は92%失敗に終わる」っていう統計データがあるらしいです。

 

もし、毎年こんな感じになっているならば

今年こそは、しっかり充実した一年を過ごして成長したいですよね。

 

 

そのためには、絶対にやらなければいけない状況に

持って行ったりして自らを追い込んだ方がいいです。

 

人間、危機感がないと甘えてしまいます。

 

ネットビジネスで成功してる人の多くは、借金が凄くあった稼がなければ生きていけない。

ブラック企業で凄い不満があったなど

マイナスな面が強い人ほど、やらないといけない状況なので

大きく稼げる人が多いです。

 

別にしなくてもいいやっていうことにならないように

やらないといえけないといった

自分を追い込むような状況を作るといいですね。

 

人に公言して、あとに戻れない状況にしてやると

結構やるしかない状況に出来たりするので、自分で考えてやってみてくださいねー。

 

 

では、今年も頑張っていきましょー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ