お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります


 今月、最高月収100万円達成しました。

今月、既に今まで最高月収を超えて

遂に月収100万円を達成しました。

 

当たり前ですが月商ではなく、利益で100万円ですよ。

 

 

月収100万円もなんとなく、区切りがいいので

1目標にしてみただけっていう感じです。

 

せどりをやり出して1年半で、ここまで来れるとは思っていませんでした。

 

せどりをはじめる前は普通に仕事をしていたので、月給手取り15万円の生活でしたからね。

残業代も出ないし、昇給もほぼなしでやる気があがるわけありません。

文句いいつつ一応仕事をこなす日々でしたw

 

この時期は、年末年始

朝5時出勤の夜19時まで働いてのサービス残業タダ働きで忙しい時期でした。

辞めてから、それをしなくてよくなったのは本当によかったです。

 

 

いまなら、時間が遅くなったとしても

作業すればするほど収益があがってきます。

やった分、しっかり報われる。

 

ここまで早く稼げるようになるのは、普通会社で働いていては無理でしょう。

 

 

別に、自分は会社辞めてここまで稼げるようになったんで

皆やりましょう!とはいいません。

 

向き不向きもあります。

 

ですが、やる作業は難しいことではなく

簡単な作業を、誰からの指示でもなく自ら行動しコツコツとやり続けることが

出来る人ならば、どんどん稼げるようになるかなって所です。

 

 

”一番せどりをオススメしたいのは、副業で月に数万円のお小遣いが欲しい方です”

 

 

会社だけの給与では、自由になるお金が少なく

欲しいものが買えなかったり

外食しようと思っても節約のため行けなかったり

旅行も我慢するしかないとかありますよね。

 

本業+月に数万円の収入があれば

それだけで色んな選択肢が増えることになります。

 

本業をしつつ数十万円~稼ぎたい場合は

副業にかなり時間を充てないと出来ないため、自由な時間はなくなります。

 

自由な時間がなくなってもいいから

とにかくお金を稼ぎたいならそれも一つの選択肢になりますけどね。

 

 

自分は特にこれ以上は、自分は稼ぎたいという気持ちはありませんので

毎月の収益をある程度安定させて、自由な時間を作りつつやりたいことが出来るようにしていきたいですね。

 

 

今後やりたいこと

Amazonでなく

自分のショップを持ちたいと考えてます。

 

実店舗でなく、ネットショップで

楽天かヤフーショッピングですね。

 

何を取り扱うかもだいたい決めているので、 これは後々やっていけたらって感じです。

 

 

あとは、趣味の方も

 

せどりをする前は、写真撮影が趣味で昔はよく撮影してましたが

最近は、めっきりカメラを触ることが減ってしまいました。

 

 

今の時期は、ちょっと寒いので

カメラ持ってくの面倒ですが、

出かけたときに撮れるようにしてブログにも載せていこうかって考えてます。

 

 

少しPC整理してたら、昔撮った写真が出てきたので

いくつか載せておきますー。

 

 

写真見てたら、新しくカメラかレンズ欲しくなってきましたw

今ならいつでも買えるので、今度適当に試してこようかなー(´・ω・`)

 

 

ds1_0304

 

3

 

写真は、中古販売にも使えます。

 

img_0539

 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ