お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

 せどりの税金対策してますか? 確定申告の準備もしておきましょう。

せどりで稼いだら、確定申告をしないといけないわけですが

税金のことってわからない人が多いです。

 

 

 

自分も詳しくないので、税理士の知り合いに聞いてます(´・ω・`)

 

 

税金のことを教えてくれるところなんて殆どないので

今回の機会に勉強してもらえれば、しっかり税金対策出来ていいですね。

 

 

間違っても、脱税はしないでください。

 

 

 

税金のことに関しては、法律的にも税理士しかアドバイスしてはいけないことになってるので

こっちも税金に関してのアドバイスはしてません。

 

 

税金のことを勉強したいなら、税理士に相談してもらうようにしてます。

 

 

 

せどり業界では、珍しい税金セミナー


普段から、交流している尾崎さんが

せどり業界で珍しい税金セミナーを

先月開催していまして

セミナー当日は会場も満席で、ビデオでの参加も含めると80人も参加していたそうです。

 

参加者の方からの感想が案内ページに載っていたのですが

感想を見ても、満足度も高かったようで

とても濃い内容のセミナーだったようです(´・ω・`)

 

 

さすが、尾崎さんですね(´・ω・`)
 

 


しかし、申し込み期限が過ぎてからも希望者が殺到したため

セミナービデオをクリスマス限定で、再提供してくれるそうです!
 

 

 

 

セミナーは、本物の税理士さんを招いての

正しい知識を教えていただけたとのこと。

 

 


尾崎さんも、「せどり」と「情報発信」で稼いで自由に生きてます。

 

仲間と全国各地に仕入れに行って

おいしいご飯食べて、宴会して、温泉を満喫してたりして

自由に楽しくビジネスをしています。

 

見ていて、本当に楽しんでるんだなというのが伝わります。
 

 

 

旅しながら仕入れもしていて

いつも車もパンパンなので、実績もしっかり出ています。

 

 

 

稼いでるということは、税金も多く払ってるのかと思ったら

びっくりする位、尾崎さんの税金は少ないみたいです(´・ω・`)

 

 

 

でも、それは正式に合法的な方法でしっかり節税を行っているからです。
 

 


せどらーで税金のことをないがしろにしている人が多かったり

知識が少ない人が多いからこそ

伝える機会を作らないとい困る人が続出する!と奮起して

今回、尾崎さんはセミナーを開催することを決めたそうです。

 

 

 

 

税金のことわからないなら、税理士に聞くしかないですが

税理士であれば、誰でもいいわけでもありません。

 

・最低限のみのことをして、特に節税のことを教えてもらわえるわけではない

・法律をきちんと守りつつ、クライアントの最善を考えてくれる方

 

 

 

税金のことを知る良い機会だと思うので

とりあえず、セミナーの案内ページを読んでみて受講を検討してみてください。

 

 

せどりの塾、スクール、コンサルでも

こういった税金に対して教えてもらえる機会は少ないので

貴重な機会だと思います。

 

 

今年も、あと少しで終わりになります。

年が明けたら、すぐに確定申告も待っていますし

この機会を逃すと勿体ないです!

 

 

申し込み期間も限定されているので早めの決断をおススメします!

 

*12月25日24時まで

 

ちなみに、コンサル費や教材費なども経費扱いに出来ます。

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e9%99%90%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2017

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ