RTL大阪忘年会に参加してきました。

 

昨日は、自分が入っている情報発信の塾の忘年会に参加してきました。

 

 

 

基本的に、リアルのイベントは

そこまで参加する方ではないので

話したことない人ばかりでしたね(´・ω・`)

 

 

でも、ネットでは見たことある名前の人も沢山いましたので

この人がめっちゃ稼いでんるだ~っていう形で見てました。

 

 

 

100人規模だったんで、沢山の人ですよねー。

 

img_2569

 

 

ここにいる人達、全員がせどりをしていて

情報発信もしていると考えると、全国にはせどりしている人は

かなりいるんだなーって感じることが出来ますね。

 

 

 

でも、まだまだ普通に仕入れとか出来ますし

全然問題ないですね。

 

 

 

一人でやっていては、情報収集もそこまで出来ないので

実際に稼いでいる人に話を聞くと、すぐ稼ぎに直結出来るようなことを

聞くことが出来たりします。

 

 

 

今回、わりと大人しくしてた方なので

そんなに話したりしませんでしたが、こういう場では積極的に話しかけるようにした方がいいなって感じました。

 

 

 

講師のちゅるさんと少し話したのですが

「ブログ教えてー。」って言われましたので

「せどり教えてもらえるならw」っていって交換条件が成立しました。

 

 

 

年内は、忙しいそうなので

年明けたら、ブログの設定しに行って

ついでに、せどりも教えてもらおうかと考えてます。

 

 

最近、結構ゆるーく作業してますので

もう今年もわずかですので、ちょっと作業ガッツリ進めて行きます。

 

 

昨日、ブログのレイアウトを弄ってみました。

まだロゴとか弄る可能性はありますが

こうやって、自分で色々考えて出来る仕事は面白いですねー。

 

 

時期に、ヤフーショッピングなどに参入して

自分のショップとか持てるようになれたらとかも考えたりしてますよ。

 

現在でも使用しているノウハウです