お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

 東京 秋葉原せどりコンサル生の仕入れ同行にいってきました。

昨日になりますが、秋葉原にコンサル生のkonoさんの仕入れ同行ににいってきました。

さっきまで東京にいたため、ブログ更新が出来ませんでした(´・ω・`)

 

 

そんなことで、久しぶりの秋葉原になります。

 

 

昔、秋葉原で事件あった振りに来たので4,5年ぐらいだったかなーって感じます。

 

img_0674

 

 

秋葉原いいですね(´・ω・`)

 

img_0675

 

 

まず、はじめにマクドにいってから

軽く再度今の状況を確認してから、仕入れ基準を伝えました。

 

 

その後は、秋葉原はかなり店舗が多いので

色々見て周りました。

 

 

凄く店舗がありますねー。

 

 

 

ちょっと歩くだけで、店舗、店舗で商品もかなり多いな!って思いました。

自分は、ホビー系が好きなのでホビーメインで見ていきましたが

ホビーに関しては値付けは、まぁまぁ高いかなって感じました。

 

 

 

たまにめっちゃ安いのもあったりしたんで、全然ダメだっていうわけではないですが

ランキング4桁で、8000円仕入れで13600円で売れるフィギュアがあったりもしました。

 

 

 

そんな感じでいくつか店舗周りつつ、ぼちぼち仕入れしていきました。

途中でコンサル生のkonoさんの奥さんが体調不良っていうことで

帰らないといけないっていう状況になり、15時ぐらいで仕入れ同行は終了になりました。

 

 

 

途中で終わることには、なってしまいましたが

仕入れ同行を一回して今後サポートしないっていうことは

ないので、時間が空いている時にしっかり頑張って稼いでいってもらえたらと思います。

 

 

 

でも、帰り一人で仕入れた店舗を見たら8000>13600円で売れる商品が

また出てたらしく、また仕入れが出来たそうです。

帰り道にちょっと見るっていうのも大事ですよねー。

 

 

 

その後は、自分ひとりで適当に秋葉原を散策してみることにしました。

特にええものはなかったですが、適当にウロウロ出来てよかったです。

東京には、なかなか来る機会ないですからねー(´・ω・`)

 

 

 

流石、秋葉原色んな車見ます。

img_0676

 

 

 

 

秋葉原にも、ヨドバシありました(´・ω・`)

東京は、ヨドバシめっちゃありますね。

大阪は、一つしかないのにw

img_0672

 

 

 

ここがUDXか!って思いました。

アニメ、ラブライブで同じとこが出てきます。

 

アニメではUTXだけど

見た目は、同じですぐわかりました。

img_0673

 

 

 

折角、秋葉原来たので

メイドカフェにも行ってみました(´・ω・`)

まぁ大阪にもあるんですけどねw

 

 

 

でも、このような機会でもないと行かないので!

ネコ描いてもらいました。

メイドさんは、撮影したらダメなようですよ。

 

 

”でも、お金出せば一緒に撮れるようです”

img_0671

 

 

 

そんな感じで、秋葉原仕入れ同行は終了!

せどりもして、秋葉原満喫してこういうのはいいですね(´・ω・`)

 

 

またそのうち秋葉原行きたいところですー。

 

 

商品自体は、大阪のほうがプレ値の商品とか残ってたりするんで日本橋のほうが取りやすいかなってイメージ。

秋葉原は、プレ値商品結構ないw

まぁ慣れの問題もあるんでしょうけどねー。

 

 

もっと、商品知識つけて挑みたいところです!

店舗も適当にあるとこあるとこ入った感じですしね。

 

 

 

 

東京 2日目 りゅうじーんさんと同行仕入れいってきました。

 

150311-0001 

 

折角東京に来ましたので、ゲームせどりを教えてもらいましたりゅうじーんさんと一緒に仕入れ行ってきました。

 

 

 

仕入れる基準は、個人個人違うけどやり方はそんなに変わりません。

今回は、せどりを教えてもらうっていうより

本当に一緒に仕入れにいったって感じですね。

 

 

 

個人で利益商品見つけたら自分で買う感じです。

 

 

せどり以上の、次のステップの話をメインでしました。

情報発信のことやから、今度販売する教材に関してなどですね。

教材に関しては、もう完成していますが

明日一日見直して、もっと追加出来ることないか見直す予定しております。

 

 

 

マツモトキヨシでは、こんなの見つけました。

s__4808802

 

 

Amazonでは、こんな感じぼちぼち売れてる商品でした。

 

 

amazon-%e3%82%ab%e3%83%8d%e3%83%9c%e3%82%a6-suisai-%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%91%e3%82%a6%e3%83%80%e3%83%bc-32%e5%80%8bx5%e6%9c%ac%e3%82%bb

 

 

 

ハードオフでは、20%オフっていうセールもしてました。

帰る時、荷物が多いと帰るのが大変なので

ある程度小さい商品だけ購入!w

 

s__4808803

 

 

 

そんな感じで、一緒に見て周ってもらいました。

店舗は、移動時間のほうが長かったりしますので

その間一緒に仕入れいくと、いろんな話が出来ていいですね。

 

 

 

テレビ用に新しくいいスピーカー新調したいと話してみたら

りゅうじーんさんは、昔オーディオに凝っていたことがあるらしく

少しアドバイスもらいました。

 

 

値段的には、今使ってるのでもそこそこみたいなんで

変えなくてもいいとのこと

実際にヨドバシで視聴した感じもそこまで差ハッキリしなかったし

今のままでええや!

 

 

買うなら、3,4万円ぐらいのでヘッドホンを買ったほうが

かなりいいって言われました(´・ω・`)

 

 

 

まぁいま使ってるテレビのスピーカー10万円ぐらいしてるので

悪いやつではないんですよねー。

 

 

 

 

でも、凝るとちょっとええやつにしたいなーって思えたりw

 

 

 

ちなみに、こんなの使ってます。

あとは、ワイヤレスでスピーカーを2つ所有してるため合わせると10万円ぐらいになるっていう感じですね。

s__4808805

 

 

 

ちょっと話がズレました。

 

 

 

 

 

そんな感じで、趣味のことや今後の話が出来てためになりました。

明日からもどんどん頑張っていかないとですね。

 

 

 

 

12月売れる時期は、これからですよー。

動けば動くほど稼げる季節なので、どんどん攻めていきましょー(´・ω・`)

 

 

 

メルカリ教材について

コンサル生には10個以上仕入れてもらうという条件で、無料配布しています。

 

 

 

どれぐらい再現性があるかの確認とノルマつけることにより

実際にスキルを身に着けてもらうためです。

 

 

 

 

実践してみて、見込み利益厳しめにつけても

”仕入れ時間、1,2時間ずつ二日ほどしてトータル

4時間ぐらいで見込み1万円取れたと報告を頂けました”

 

 

コンサル生が仕入れた商品を公開するわけにも行かないため

商品を特定されない様にモザイクは、かけさせてもらいました。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

 

 

ですので、早ければ当日教材費を回収するぐらい仕入れ出来る人もいるでしょうし

一週間もあれば、それぐらいは取れる可能性はあるかなと思っています。

 

 

 

だいたいの人は、ノルマの10個は終わっています。

勿論、出来ていない方も少しいます。

 

 

 

 

でも、”やるべきこと”は教材に書いてますので

わからないなら、何度も読んでもらい自分のスキルに身に付くまで

やってもらう予定です。

 

 

 

やるべきことをわかっていない場合、情報を探しまくる作業をして

実際の仕入れする時間がなくなってしまいます。

そんな作業をしなくてもいいよう時間短縮のために教材を使ってください。

 

 

 

教材に書いていることをマスターすれば、仕入れすることが出来るようになっています。

 

 

 

”流行りジャンルを追いかけるではなく、リサーチの本質を書いていますので

今後せどりで稼いでいきたいなら、このスキルは必ず身に着けないといけません”

 

 

 

今後もせどりで稼いでいきたいなら、教材予約していってくださいね。

今回、クレジットカード決済も対応することが出来るようになりました。

教材の詳細は、下記ページより確認してくださいね。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ