メルカリ仕入れを取り入れることで、いつどこでも自由に仕入れが出来きます

外で、仕入れするとなると

基本的にはスマホ一つになってしまいます。

 

 

 

 

一応、ノートPC持っていくことも可能ですが

毎回持っていくのは手間かかりますよね。

 

ネットを使うとなれば、回線も必要になっていきます。 

 

 

 

 

その点、スマホであれば特に気にすることなく

基本的にいつも身に着けていて、そのまま使うことが出来ますよね。

 

 

 

”いまは、スマホ一つあればいつどこでも仕入れが出来るようになりました。”

 

 

 

 

どこでも仕入れが出来るようになる

”メルカリ仕入れ”

このせどりの方法のノウハウを今度公開することに決めました。

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

理由があります。

 

 

 

 

まず、これを見てください。

 

 

 

 

昨日は、焼肉に行ってきました。

それで、なに?って感じですよね~。

 

 

 

 

昔、正社員で働いていた頃は

あまりお金にゆとりがありませんでした。

 

 

 

”5年ほど同じ会社で、働いて手取りで15万円”

 

 

 

 

勿論残業はあって、月に40,50時間ほどの残業あったんですが

残業代は、0円でした。

 

そんなことをずっと5年ほど続けていました。

 

 

 

 

昇給は、5年間ほど働いて2000,3000円だった気がします。

 

 

 

正直やってられないですよね。

 

 

 

しかも、年末年始は朝5時ぐらいから出勤し

夜19時ぐらいまで働ないといけないような環境でした。

それでも、残業代0円

 

 

 

流石にやってられんなってことで

副業を始めたわけですが

その副業を選んだのが”せどりだったわけです。

 

 

 

 

せどりを選んだことにより、今は自由にせどりな暮らしが出来るようになりました。

 

 

 

こうやって、焼肉を奢ることが出来るようになったりもしました。

今まではそんなの無理でしたw

割り勘必須ですね!

 

 

 

ちなみに、このメルカリ仕入れを極めると

焼肉焼いている間でも、商品の仕入れして焼肉代ぐらい稼ぐことが出来るようになれます。

 

s__4743200

 

 

 

こうやって、せどり仲間と飲みにいったりも出来るようになりました。

しかも、ここで話すことはせどりについてなどなので

直接稼ぎ繋がる話も聞けることも多かったりします。

 

img_0024-jpg

 

 

 

 

こうやって、選択できる自由が増えたのもせどりのおかげです。

 

 

 

今住んでるとこですが

立地がいいため、家賃12万円近くの所に住んでいます。

昔では、到底無理なところになります。

 

 

 

手取り15万円ですからね。

家賃払ったら、光熱費とスマホ代払ったら

もうなくなりそうなレベルですよねw

 

 

 

自分も初めに一つの教材を購入したことにより

せどりを始めるきっかけになったので

まずは、そのきっかけ作りのためにも

”スマホ一つでも出来て、再現性がある教材を作ることにしました”

 

 

初心者の方であっても、実践しやすい内容ですので

是非、一度目を通してみてください。

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ