コンサル生がアフィリエイトブログ始めました。

基本的に、コンサルはせどりに対してのことしかしてないですが

情報発信についても聞かれたら、知っている範囲では全て答えるようにしています。

 

 

 

 

 

コンサル生の中で一人

せどりで稼ぐよりも将来的にアフィリエイトで収入を得たいっていうことだったらしいので

他にやりたいことがあるなら、せどりは別に頑張らなくてもいいから

”アフィリエイトを頑張ればいい”

って言いました。

 

 

 

 

 

別にお金を稼ぐ手段は、”せどり”だけでなくてもいいと思います。

 

 

 

 

 

でも、せどりは圧倒的に即金性があるビジネスであり

再現性もアフィリエイトと比べるとかなり高いと思っています。

 

 

 

自分も両方経験しているのでわかりますが

まず、すぐにお金を稼ぎたいのであれば絶対にせどりをすべきです。

 

 

 

 

せどり程度の作業で諦めてしまうようなら、情報発信で稼ぐのは結構難しいと感じます。

 

 

 

 

大きく稼いでいる人は

まず、せどりを初めてから情報発信をしていますよね。

 

 

 

 

それが、成功の王道パターンとなっています。

 

 

 

ですので、基本的にはせどりをある程度出来てからやるべきですが

せどりでなく、アフィリエイトで稼ぎたいという明確な目標があるなら

無理にせどりやらずに、アフィリエイト頑張らばいいって思いました。

 

 

 

 

その後は、アフィリエイトの塾に入ってアフィリの勉強していたようです。

 

 

 

 

 

本格的に、勉強したいなら

専門的に稼いでいるところで教えてもらってください。

 

 

自分は、基本的にはせどりコンサルをしています。

せどりでは、ある程度稼いでいますが情報発信については

まだまだこれからです。

 

 

 

とは、いっても最近はほぼ毎日更新していることもありかなり収益上がって来ました。

 

 

 

 

このブログはサーバーの契約の方法などは、他の方から教えてもらいましたが

殆ど独学で自由に作成したブログとなっています。

 

 

 

誰から、もっとこうしたほうがいいとかのアドバイス等は特にもらっていません。

 

 

 

のちのち、情報発信についても教えることが出来るレベルまで上げるようにはしていきたいところではありますね。

 

 

 

コンサル生のタイガさん

6月ごろから、せどりコンサルを受けられましたが

そんな状況ですので、せどりは適度にしてるだけになりますが

それでも、副業でありながら月数万円の利益は稼ぎ

ブログも作成し行動は続けていました。

 

 

そのため、大きく稼いでるわけではないですが

今後のための資産を構築されている感じです。

 

それであっても

”コンサル費を回収する程度は、せどりで稼げるようになっていました。”

片手間であっても、せどりはある程度収益発生することが出来るのが魅力的です。

 

 

 

せどりだけにもっと力を入れていれば、きっともっとお金は稼げていたはずですが

本人はアフィリエイトで稼ぎたいという気持ちがあるので

それでも、問題ないと思います。

 

 

 

 

 

アフィリエイトは、半年ぐらいはボランティアのつもりで

やる覚悟がある人だけやらないと稼げないですからねー。

 

”目先の利益を追うっていう感じでなく、将来的な収入を見越したらアフィリエイトもした方がいいです”

 

 

 

 

そこまでの覚悟がない人は、まずは”せどり”で稼いでから情報発信してくださいね!

 

 

 

タイガさんのアフィエリエイト入門ブログ

デザインは、しっかりアフィリエイトの塾で教えてもらっていることもあり

非常に綺麗に仕上げされています。

 

%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%82%82%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%89%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%89%af%e6%a5%ad%ef%bc%81

 

http://taiga100.com/

 

 

 

 

 

今日もスキマ時間だけの電脳せどり

今日もスキマだけ利用して、電脳せどりをしました。

 

 

 

店舗せどりは、わざわざ店舗にいって商品を見ないといけないですけど

電脳せどりになれるといちいち店舗いくのが面倒になってきますねー。

 

 

 

電脳せどりって、利益率低くならない?って

言われますが、そうでもないです。

 

 

 

 

普通は、利益率少ないですけどねー。 

 

 

 

 

でも、やり方を知ってたら

今回仕入れた商品とか

仕入れ値600円ぐらいが、販売価格4000円ぐらいで売れる商品を仕入れたり

これは、過去に販売した経験的に1週間程度で売れると思ってます。

 

 

 

他にも3000円ぐらいで仕入れた商品が、販売価格14000円ぐらいで捌けるかなーっていう商品も仕入れ出来ました。

 

 

やり方さえ知ってたら、こんなせどりも出来るようになってきますよー。

 

 

 

でも、中古じゃないの?

 

 

いいえ

 

 

 

新品です。

 

 

 

新品せどりで電脳せどりでもこんな利益率を取ることが出来るんです。

 

 

 

 

現在、知り合いのせどらーの方に

モニターしてもらい実践してもらったり

コンサル生にも実践してもらって

しっかり稼げるクオリティになるように最終調整しています。

 

 

 

 

 

自分も、スマホ一つあればどこでも仕入れ出来るようになりたい人は

このような電脳せどりが出来るようになりたい

興味ある方は、予約特別価格で販売しますので

 

 


まず予約だけでもしておいてください。
 *予約したからといって、必ず購入しないといけないわけではありません。

 

 

 

予約の申し込みはこちら↓

text_omoushikomi

 

 

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加