せどり同行ツアーに参加してきました

 

今日は、せどりの仕入れ同行ツアーに参加してきました。

 

 

 

いつもは、せどりを教える側ですが

今回は、教えてもらう側です。

 

 

 

教えてもらう側は、かなり久しぶりでしたのでどんな感じになるかなーって楽しみにしていました。

講師の方は、月商800万円売っているせどらーの方っていうことでしたしね。

 

 

 

他の同行のメンバーの方は、自分以外で二人の初心者の方でした。

 

 

 

まずは、なんばのヤマダLABIから、スタートして日本橋へのルートに決まりました。

s__4685936

 

 

ヤマダLABI

 

12月っていうことも、あっておもちゃメインでの説明でした。

二人の方が、かなりの初心者ってこともありそちらをメインで説明されることに

 

 

自分は、わりと自由に商品を検索して利益商品がいくつかあったのでプレゼントしました。

 

 

せどらーも見ましたねー。

 

 

次のちょっとトイザらスにもいきました。

 

 

ここでも、クリスマスを意識した仕入れ方法などの説明でした。

今日はウーモの入荷日やったこともあり、トイザらスはかなりせどらーを見ました。

めっちゃせどらー多いですねw

 

 

日本橋へ

 

おもちゃメインで説明されつつ、軽く周りました。

 

 

昼休憩もしつつ(´・ω・`)

s__4685935

 

 

あとは、少しホビー関連の説明を受けました。

 

 

殆ど、せどりの知識としては知ってることも多かったのですが

知ってることばかりだったなーではなく、今のやり方で大丈夫やなって再認識出来た場でもありましたね。

 

 

 

 

勿論、多少知らないこともあったんでそれは今後自分が教える時にプラスして解説するときに使う予定です。

 

 

 

 

感じたのは、仕入れ同行は複数よりマンツーマンでやるほうがええなとは思いました。

 

 

 

まぁ教える側としては、一日取られちゃうんで、ある程度人数でやらないと割りに合わないっていうところもあるんですけどね~。

マンツーマンで教えてもらうとなるといい金額になることは間違いないですw

 

 

 

そんなことで、説明メインで始まり説明メインで終了となった同行ツアーでした。

 

 

 

今回仕入れ自体は、殆どなかった状態のため

このままでは、帰れんなーって思い一人で残って残業することにしました。

 

 

 

 

結果

 

 

わりと見てみましたが、あまり目ぼしい商品はなくちょこっとだけ仕入れて帰ることになりました。

 

こんな感じ。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

常にええ感じな商品ばかり見つかるわけではないです(´・ω・`)

薄利商品もどんどん仕入れたら仕入れ金額は増えたと思いますが、チャリのため無駄に商品を増やしたくないっていうw

 

 

なので、結果としては微妙ですよね。

一日見込み5万ぐらいは安定させたいですけど手持ちじゃ荷物が大変かなー。

 

 

 

小さくて、利益率よくて回転いい都合の商品ないかなーw

 

 

 

まぁそんな都合いいのは、滅多にないため大人しく

明日は、適当に電脳でもして仕入れることにします。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ