息抜きも大事!

 

昨日、今日はちょっと遊びに出かけたり家でゆっくりしてたりしてます。

 

 

でもまぁ、なんだかんだで自己発送の商品が売れたり

メールとかが来たら、返信とかしたりしますので完全にフリーではないんですけどね。

 

 

 

完全に休みたければ、自己配送の商品とかは止めれますけど折角売れるならガンガン売っておきたいので止めることまではしませんw

 

 

結構注文入ったので、自己発送だけでも今日は9箱発送しますー(´・ω・`)

 

 

昨日は、USJいったりカラオケいったりして遊びました(´・ω・`)

img_0033 img_0035

 

 

 

もう、外は寒いのでなるべく家に引きこもりたいですねw

 

 

 

でも、最近電脳せどりで全く動かないからか

以前より太ったな~って思ってきたので、ダイエットすることを決意(´・ω・`)

 

 

 

結果にコミットするには

 

ライザップ行くしかない(´・ω・`)

っていう考えにはならず、自分でなんとかします。

 

 

 

ダイエットの方法なんて、だいたいわかってるけど

しっかり実践するかどうかの話じゃないですか。

 

 

 

勿論、プロから直接指導を受けてその通りに行動したほうが結果出るの早いですけどね

 

 

全く、ダイエットに対しての知識がないなら教えてもらうほうが自分で調べたりするよりは早いかもです。

 

 

せどりも同じような感じですね。

 

 

一人で調べてやって稼げる人は稼げるし

一人では、無理な人はプロに教えてもらって稼げるようになる人

教えてもらっても、無理な人(´・ω・`)

色々います。

 

 

教えてもらっても無理な人は、お金払った時点で稼げるようになった気分の人ですね。

 

 

習い事とかする人も、お金払ったら上達した気分になって実践しないところです。

結局実践ありきなので、やらなきゃ出来るようにはなっていかないですね。

 

 

とりあえず、自分はわざわざお金払ってまで

痩せる必要はないと思うので、自分で出来ることをしようかと思います。

 

 

 

ジムとかいって、お金払って特に生産性のない筋トレするぐらいなら

店舗せどりメインにして、運動して痩せる方向で頑張りますw

 

 

せどりのスキル上がれば、もっとせどり楽しくなりますね!

 

 

 

今度、月商800万せどらーの人と仕入れ同行を受けることにしましたので

そこで得た知識も、今後情報発信にも役に立つことになります(´・ω・`)v

 

 

 

とりあえず、今日はFF15の発売日なので

FF15でちょっと遊ぶことにします。

ff15%ef%bc%9a%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%90%e3%81%ab%e6%95%b0%e7%99%be%e4%ba%ba%e3%81%ae%e8%a1%8c%e5%88%97%e3%80%80%e8%8b%a6%e7%af%8010%e5%b9%b4%e3%80%81%e3%82%88%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%8f%e7%99%ba

 

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ