節約のAmazonギフト券を転売サイトで購入するぞー!!悪いことは言わないから辞めとけw

 

今までは、Amazonでの買い物をするとき

Amazonギフト券を購入すると5%-10%オフで、Amazonの支払い安く買えるようになるため

たまーに使っていたのですが、今回Amazonのサイトに下記内容の記載がされていました。

 

amazon-co-jp-%e3%81%94%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e6%b3%a8%e6%84%8f-%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e5%88%b8

 

今までは、使っていても特に問題はなかった模様

 

せどりをしていると、使う金額も非常に多いです。

ですので、5%オフで購入出来るようになるだけでも

かなり大きく変わってきたわけですが、ここになって問題になってきました。 

 

 

 

転売サイトで購入したギフト券を登録すると、”凍結”されることがある。

 

 

 

簡単にいえば、転売サイトで購入したギフト券が使えない可能性があるってことです。

 

 

お金だけ持ってかれるので、思いっきり損することになります。

知った人では、2、3万円損したとかいってた方が何人かいました。

 

 

 

 

 

少し節約するために、数万持っていかれてしまったらやってられないですね。

 

 

 

 

ここ最近になって、Amazonのポイントは聞くようになったので

すぐに使い切れば問題ないかもしれませんがリスクを考えると

今まで利用していた方は、辞めるほうをオススメします。

 

 

 

 

 

 

そういや、知り合いは楽天ポイントで10万円近く持っていかれたそうです。

 

 

 

 

*結論、ギフト券の転売を購入するのはリスクが高いので辞めとくのが無難

リスク上等ならいいかと思います(´・ω・`)

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加