せどりは、一人でやらずに環境を大事にした方が稼ぎやすい

 

今日は、久しぶり転売してる方々と会って話す機会があったのですが

これが結構重要です。

 

 

話しをしていても、特に有益な情報が貰えるってことは

毎回あるわけではないのですが、転売している方と話すとモチベーションあげる効果が非常に大きいですね。

 

 

そして、自分自身のぬるさ加減もわかることがあります。

まぁたまに自分より全然マインドなってないなっていう方もいますが、人それぞれでしょう。

 

それより、稼いでいる人と交流してどんどん吸収出来るところは吸収したほうがいいと思います。

 

 

自分は、いくつかせどり関係のコミュニティに参加していますが

そこの情報で役に立つことって結構多いです。

 

 

ROM専の人って、多いかと思いますが

それは非常に勿体ないです。

よく交流してたりすると、直接使えるノウハウを教えてもらえることもあります。

 

人と人とのつながりは大事にしたいところですね。

 

 

自分ひとりで情報を集めるのは限界があります。

 

 

それが10人、100人となって少しの情報をでも共有することによって

膨大な情報になります。

出来る限り、人と交流していきたいですね。

 

 

ネットビジネスは、一人でも出来ますが

皆とやると楽しくやれて、どんどん稼げるようになります。

 

現在でも使用しているノウハウです