せどりキング5 逮捕でサポート・販売終了に!?

 

インターナル社が出してたせどりキング5ですが、取締役等3名が逮捕されたということにより

全ソフトウェア製品の販売停止になること決まりました。

 

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

逮捕の原因は、ゴーストルーターというソフトを販売していたことが原因の模様です。

 

ゴーストルーターは、スマホアプリのパズドラのキャラクターステータスを不正に強化することが出来たり

課金せずにアイテムを入手することが出来るたりして、ゲーム有利に攻略出来るソフトのようです。

 

 

 

そのため、ゲーム運営会社は対抗策と取る必要があったため営業妨害になったようです。

 

 

 

課金ゲームなのに、課金せずに色々出来るようにされたら課金されなくなって

会社の売り上げが相当響いてしまいますよね。

 

 

 

それだけ大きな影響があったんでしょうね。

 

 

せどりキングの今後について

 

まず、せどりキングですが

これは、”価格改定””出品作業”をメインに使われているツールです。

 

 

 

自分も購入し、一時期は少しだけ使っていました。

 

 

宣伝を見ると、これを使えば仕入れ出来ますよー。とか

書いてる部分もありますが、それに期待して購入するのは辞めたほうがいいやつですね。

 

他にも電脳せどりの機能とかもあるのですが、知り合いのせどらーも

聞く限りでは、仕入れで使っている人はいませんでした。

 

 

ですので、他の機能を期待して買うのは微妙ですが

”買い切りで使える、自動価格改定、出品ツール”では優秀なツールとして使われていました。

 

 

 

特に一度の買い切りで、自動価格改定が出来るため使っている方はそこそこいらっしゃいましたね。

常にPCをつけておかないと、価格改定されないところがデメリットだったぐらいだったようです。

 

 

 

今後、販売停止になったことにより

せどりキングのサポートも終了になる可能性が高いです。

 

 

そのため、価格改定ツールを使う場合は違うツールに移行する必要があるかもしれませんね。

 

 

とりあえず、待っておくか

新しく価格改定ツールに移行してもいいかもしれません。

 

 

 

私は月額かかる有料のプライスターという価格訂正ツールを使っているのですが

知り合いは、殆どこちらの価格改定ではこちらのツールを使っている人が多いですね。

 

 

 

自分もせどりキングを持っていながらも、プライスターを使ってるんですよね。

一年以上ずっと使い続けているツールとなります。

 

 

 

詳細は、こちらの記事で書いていますので気になる方は是非見てくださいね。

有料である分、使いやすいです。

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e3%81%9b%e3%81%a9%e3%82%8a%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e4%be%a1%e6%a0%bc%e6%94%b9%e5%ae%9a%e3%81%af%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7

 

 

 

*追記 せどりキング復活したようです。

 

 

 

せどり仲間がせどりキングを使っていたらしいですが、とりあえずまだ使えるようです。

 

 

 

販売は、中止のようですね。

購入出来ない様になっているみたいです。

internal-store

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定で仕入れ商品の紹介もしてます。
登録で商品リストもプレゼント
友だち追加