お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

副業だから、せどりする時間がない

 

副業で時間がないから、せどりが出来ないっていう方いませんか?

 

 

時間がないっていう人

自分の時間を管理をしっかり管理してやっていますか?

 

 

出来ています!っていう人ならきっと問題ないでしょう。

 

 

殆どの人が出来てないはずです。

自分も出来ていません!w

 

 

なので、これを機に見直しですね。

 

 

出来てないなら、一度一日の時間配分をこの機会に考えていきましょう。

 

 

副業であれば、こんな感じでしょうか。

g025-24jikanen

 

 

実際は、もっと仕事時間は短いとは思います。

だいたい残業があるとこでも10時間勤務ぐらいじゃないでしょうか?

残業がなければ、8時間勤務ですね。

 

 

とりあえず、グラフは11時間。

残業時間3時間

 

 

まずは、自分のスケジュールを書いてみよう。

 

こんな感じで一度自分の時間スケジュールを書いてみてください。

 

 

そうすれば、空いてる時間がわかるはずです。

上の用なスケジュールであれば、2時間は勉強(せどり)に当てる時間ありますよね。

 

 

たったの2時間だと思いますが、それを毎日続けたら一か月で60時間も使えます。

これだけ使えると仕入れも全然出来ますよね。

 

 

もっと、結果を出したい稼ぎたいなら睡眠時間を削るのも一つの手です。

上のグラフなら、8時間睡眠ですw

正直長いと思うので、5~6時間睡眠にするだけで2~3時間も取れますね。

 

 

なので、副業の方でも"一日4,5時間"はせどりに当てる時間はあるとおもうんです。

 

 

更にですが、昼休みの時間や通勤時間は何してるでしょうか?

自分は、周りを見るとスマホを見てゲームしてたり、暇つぶししてる人が多かった気がします。

 

 

その時間も自由時間です。

 

 

そこの時間をどれだけ有効活用出来るかどうかでも変わってきますよね。

 

 

私は、仕事してたときここの時間を使って

仕入れをしたり、せどりの情報収集をしていました。

 

 

よほど、ブラック企業に勤めていない限り時間はどこかに余裕があるはずです。

そこの時間を上手く使うようにするかだけで、今後の人生が変わってきますね。

 

 

もし、ブラック企業ならさっさと辞めてしまうか辞めれないような状況であれば

まず労基署などに相談したりしたほうがいいですね。

調査が入れば、結構変わるみたいですし

 

 

”有意義な時間を使えるように常に考えていきたいですね”

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ