お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

 中国輸入せどりをコンサルしてもらいました。

 

中国輸入は、電脳せどりで家で全てのことが解決が出来ます。

利益率も電脳せどりなのに、利益率が30%~50%取れるそうなので

ちょっと勉強したいな~って、いったんです。

 

そしたら、はじめてせどりのコンサルを受けたりゅうじーんさんから

中国輸入に興味があるなら、教えてもらえるってことでしたので

中国輸入を教えてもらうことになりました。

 

やり方は、skypeの画面共有で解説

実際に商品の仕入れ方を軽く説明してもらうことが出来ました。

文字だけでなく、動画で話しながら説明してもらえると理解力が高まりますね。

 

だいたい一通りのことは、教えてもらいましたので

まずは、やってみてわからないことは随時聞くようにしようと思います。

 

せどりのコンサルや塾などを受けている方は、出来る限り自分から積極的にわからないことがある場合は

詳しく質問するようにしてくださいね。

 

 

しっかりと質問をしたら、ちゃんと答えてもらえると思います~。

 

 

稼いでいくなら、受け身でなくどんどん自ら行動するのは大事ですね!

聞かなきゃわかってもらえないですよ。

 

 

少し自分でやってみたいなーって思ってたことがありますので

これで色々挑戦できそうです。

 

やり方は、わかったのでまずは実践してみますー。

 

せどりも、ちょいちょいやっていきますけどね!

 

12月は、一年で一番商品が売れやすい時期になります。

いってみたら、せどりのボーナスシーズンですね。

 

 

自分がやってみたいなーって思ったことは

どんどんいろんなことに挑戦していきたいですね。

 

 

自分のコンサル生が途中経過送ってくれました。

今月より、稼ぎたい人用スパルタルームを作成してみました。<それほどスパルタではないw

 

 くまさん

まだ、今月の途中ですが売り上げ30万円 利益87000円 利益率27.5%

 

くまさんは、せどりコンサルを受けられて2カ月ほどになりますが

既にコンサル費以上稼いでもらうことが出来て、それ以上に稼いでいってもらっています。

 

今後の稼ぎは、どんどん自分のために使ってもらったらなって思います。

 

 

自分のせどりコンサルは、終わりの期限はありません。

稼ぎたいなら、ずっとサポートする予定です。

 

 

今回、自分が中国輸入を覚えようとしていて覚えることが出来たら

希望者には、教えようと思っています。

いろんなことが教えられるように自分のスキルを常に上げるようにしていきたいですね~。

 

s__2605095

 

 

失敗談

コンサル生の失敗だったんですが

自己発送の商品で代引き取引されたやつを、代引きで発送せずに

クリックポストで発送してしまったようです。

 

すぐ郵便局に連絡して、商品はかえってくるようになったらしいです。

 

自己発送の商品を代引きで発送出来ないなら、代引きは不可能の設定でやっておく必要がありますね。

 

せどりをしてたら、多少の失敗はありますがいきなり大きな赤字とかはあるわけではないので

どんどん行動して稼げるようになってほしいですね! 

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ