本業を辞めて一年以上になりました。

 

今、本業を辞めて一年以上立ったのですが

正社員で働いていたころと比べると今はかなりゆるーくやってます。

 

特に労働時間なんて、前の半分ぐらいだと思うのですが収入はだいぶ増えました。 

 

自由な時間も増えて、収入も増えたので

一応成功してるのかなって感じはありますね。

 

あまりに気を抜いて、作業をしなくなってしまうのはいけません。

 

やる。やらない。を決めるのは、自分自身ですから

 

 

会社で働いている以上は、出勤日や勤務時間が決まっているため

やりたくなくても強制的に働かなければいけません。

他人から、言われないとダメなタイプなら会社で働いている方がいいでしょうね。

 

 

独立したら、誰かがいってくれたりするわけではないので

全て自己責任となってしまいます。

ですが、その分自由も効きますのでどちらがいいかは人それぞれかもしれませんね。

 

 

自分は、独立して自由に出来てますのでよかったと思っています。

明日はPS4 proの発売日なので、その日に遊んでみようかと考え中です。

 

PS VRの時も、当日朝並んで買って遊んでみましたしねw

 

かなーり、自由にやってます。

 

 

例えば、今日ですが

 

昼間は外食して

s__4456463

 

適当にショッピングしたり、今日は服で仕入れするチャンスはなかったですw

見てたら気がついたんですけど、最近ユニクロって結構いい値段するようになってるんですねー。

思った以上に高いって感じでしたよ。

 

 

仕入れが出来るチャンスがあれば、仕入れたりもしますが荷物が邪魔になりそうな場合は

仕入れしないことも結構ありますね(´・ω・`)

 

 

その後ボーリングで遊んだり

たぶん、初めてターキー取りました。

かなり久しぶりにしましたけど、たまには運動もしないとね(´・ω・`)

今後、ボルダリングでもやってみようかなーって考えたりもしてます。

 

s__4456464

 

 

夜は、焼肉(´・ω・`)

食べ放題ではないやつ(´・ω・`)

s__4456465

 

 

こんな感じで自由にしてることが多いです。

作業は空いた時間にやるだけでも、出来たりするので

時間は有効活用したいところですね。

 

自分は、せどりを初めて半年ぐらいで本業を辞めたわけですが

半年ぐらい頑張るだけで人生変えることが出来たりするんで、本気で変えたいって思う人は是非せどりで頑張ってみてくださいね。

 

 

電脳せどりは、こちらのマニュアルで覚えてください

 

応援バナーを押していただけると、更新の励みになります。

いつも応援ありがとうございます!

下のバナーのクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

メルマガ登録はこちら♪

もし、1日2時間程度の副業で月に数万円稼げるならどうしたいですか?

 

せどりで稼げるようになりたいなら

まずは”無料メルマガ”で勉強してみてください♪

詳細は、下記バナーをクリック”して確認してください。

miki