せどりで稼げる人の共通する特徴

 

 本日、特に稼いでいる人がいったことで凄く参考になりましたので自分なりにまとめてシェアすることにしました。

 

たしかに、知り合いの仲間でもずば抜けて稼いでいる人はここは共通する点があるな~って感じてましたので

 

 

ノリと勢い

 

 稼いでいる人は、ノリと勢いが凄いです。

 

例えば、せどりなら同じ商品でもがっつり縦に積んだりです。

自分が10個しか仕入れてな買った商品でも、そういう人達は20個とかいけるだけいってたりしました。

 

仕入れするか迷うような商品であったりも、とりあえず仕入れて売ってみるっていうこともしてます。

それはやらないとわからないからです。

 

ビジネスは、リスクなしはあり得ないですからね。

せどりのリスクは、そこまでたいしたことでもないので

リスクを取らないことが最大のリスクって言われることもあるぐらいですからね。

 

 

すぐに決断する

 

ノリと勢いに近いところもありますが、あれこれ悩むぐらいならまずやってみる人が多いです。

 


色んな事を、迷って先延ばしにしてしまう人は稼ぎにくいです。

 

やるかやらないかを決断していかないといけないですね。

 

 

とにかく行動が早い

 

稼げる人は、とにかく行動スピードが速いです。

 

いい情報を知ったら、すぐに動いたりです。

知った時にやれば、がっつり稼げたのにダラダラしてやってなかったら稼げなかったりします。

 

 稼げない人は、言われたことをやいい情報を知ってもすぐ行動しません。

 

稼ぎたいなら、とにかくスピード意識して行動したいですね。

 

 

言われたこと以上をやる

 

コンサルやせどり塾に入っている人は、教えてもらうことがあると思いますが

言われたこと以上のことは出来ていますか?

 

言われたことは、素直にするのは当たり前な話なんですが

それすら出来てない人は多いです。

ですので、もしそうならまずは言われたことはやるようにしてください。

 

実績を凄く出してる人は、教えられている以上やってる人ばかりです。

教えてもらったことは、当たり前にやってそれ以上に自分で考えてやっています。

それぐらいしないと大きく稼げるようにはならないですね(´・ω・`)

 

 

まとめ

 

もし、稼げるようになりたいなら素直に行動するようにしていってくださいね(´・ω・`)

 

自分も、素直にブログ毎日更新するようにしてるんでw 

 

現在でも使用しているノウハウです