お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアルをプレゼント
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを教えます。
LINE@シークレット特典もあります

友だち追加

メルカリなどで仕入れするコツ

 

メルカリなどフリマアプリで仕入れがなかなか出来ないっていう人に記事を書いてみました。

 

フリマアプリって出品されて、利益取れそうな商品はすぐに売り切れになることはありませんか?

 

メルカリは、明らか安い商品が出品されるとすぐに購入されてしまいますよね。

ずっと張り付いてみていければ購入することが出来るますけど

毎回そういうわけにはいかないですよね。

 

 

ずっと、張り付いていなくても仕入れする確率を高める方法があるので教えますね。

 

 

 

それは、フリマウォッチっていうアプリを使います。

このアプリは、キーワードや金額を入力しておくと

その商品が出品されたら、その都度アラートで教えてくれるっていう機能になります。

 

 

ですので、沢山仕入れが出来る候補を登録しているだけで

毎日自動的に仕入れ出来る商品が出品され次第教えてくれるという優れたツールとなっております。

これを使って仕入れするようになると、ずっと張り付いて見ていなくても仕入れが出来ますので

是非使うようにしてください。

 

 

もし、これ使っても買えないっていう商品は人気がありすぎる商品のため

もう少し違った商品をアラートしてみるとかした方がいいかもしれませんね。

 

 

s__4423690

 

アラート登録

s__4423691

 

s__4423692

 

s__4423693

 

こんな感じでめっちゃ使いやすいアプリになっていて

しかも、無料で使えるツールとなります。

フリマアプリで仕入れしたいのであれば、使うようにしてくださいねー。

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ