せどりだけでなく、オフも大事です

 

昨日はオフで遊びに行って来ました。

 

 

フレンチトーストの美味しいお店で普段行列でなかなか入れないことが多いのですが
平日って事もあって席が空いており余裕で食べる事が出来ました。

 

 

こういう曜日に縛られない仕事をしていると、自由にやり日にやりたいことが出来るのはいいですよね。

 

s__30326787

 

フレンチトーストはフランスパンなんですが
もちろんスタンダードな食パンのフレンチトーストもありました。

 

 

メイン+フレンチトースト+サラダ+スープ+ドリンクで
メイン以外は全て食べ放題!

 

 

 

また行きたいな。

 

誰かと誘って行きたいな。

って思えるお店が見つけられると嬉しいですね。

 

ランチを終えて、冬物の服を梅田周辺でぶらぶらしながら色々見てたのですが

やはり冬物は男女問わずニットが多いしかなり人気ですね。

 

 

こういう思考は、アパレルせどりに生かすことが出来ますよ。

人気があるなら、やっぱり出品しても売れやすいので仕入れしやすい商品となります。

 

 


トレンドのカーキ色はニットやアウターも多いし、パンツもあるしどれもいいですよね。
服のコーディネートにカーキ色を加える事で一気にトレンドが出るし、飽きの来ない色だしいいなと最近思います。

 

 

でも周り見渡すとかなり着てる人多くて買おうか悩みますね。

 

 

 

買い物を終えて小腹も空いてきたし休憩がてらに

スターバックスコーヒーへ向かい新作のスノー ピーカン ナッツ ラテとパンプキンタルトを注文して見ました。

 

s__30326791


スノー ピーカン ナッツ ラテは文字通りピーカンナッツが入ってて、かなり香りも良く香ばしくて美味しいです。

 

 

もちろんコーヒーの味もしっかりとするんですが、ホワイトチョコレートが入っているのでまろやかで優しい味になってて美味しかったです。

 

 

パンプキンタルトはかぼちゃペーストがなめらかで独特の優しい甘さが美味しくて、注文して良かったなと思いました。

 

 


両方甘い系だったので、ブラックかラテにしとけば良かったかなーって後悔。

 

 

たまには、ゆっくり休日を過ごすのもいいですね(´・ω・`)

 

あとは、家でゆっくりゲームして過ごしました。

 

現在でも使用しているノウハウです

お問い合わせはこちらからも出来ます

LINE@限定の情報も流しております。
友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ