お問い合わせはこちらから

LINE@友達追加でAmazonカテゴリー申請マニュアル
電脳せどりの仕入れ先ショップを77サイトを紹介してます。
友だち追加

せどりで稼げない

 

せどりは、再現性が高いのにそれでも稼げない人が沢山います。

 

自分もそのうちの一人でもありました。

 

それは、稼ぐ意識が甘かったから

ネットを見ていると大きく稼いでいる人が多く簡単に思えました。 

 

 

実際は、そこまで簡単ではなかったためすぐ仕入れが出来ないって諦めました。

 

 

そこで、どうやったらせどりで稼げるようになるか考えてみた結果

 

すぐに、せどりで稼いでる人から直接教えてもらうことでした。

 

 

実際に、直接教えてもらうようになってからは

ジョジョにですが、仕入れ出来る商品が増えていきました。

 

 

ですが、自分はちょっと色々手を出し過ぎたため

少し結果が出るのが遅かったかもしれません。

 

過去の自分のことも含めてですが、結果がなかなか出ない人は

 

1540_32行動量が圧倒的に少ない。

正しい方法を知っていても、作業量が少なければ自分のスキルになるまでに落とし込めません。

1540_32やるべきことをしていない。

やらないと成長していきません。

1540_32やらなくていいことまでしている。

やらないといけないことがあるのに、それをせずに違うことをして遠回りしてる。

1540_32アウトプットしない

稼いでいく人は、どんどん発言している人が多いかと思います。

発言することによって、どんどん知識がついていきます。

 

主にこんな感じです。

 

せどりで稼ぐなら、せどりで稼いでいる人に教えてもらうのが一番早いです。

 

何事も、その分野のプロに聞くのが一番はやく上達しますよね。

 

英会話

テニス

野球

料理教室

学習塾

 

など、色々スクールはあります。

 

上達したいなら、そうやって投資するのは当たり前のことなんです。

 

もし、せどりで稼ぎたいのにそこの投資を一切しないのはあり得ないですね。

 

 

自分はなんでも一人でやってこれたっていう優秀な方は自分でやるのもいいですが

教えてもらうのが、一番の稼ぐ近道だと思っています。

 

かと、いって受け身でなく自らしっかりと聞くようにしていく姿勢が大事ですね(´・ω・`)

「ドラッグストア」+「食品せどり」ノウハウ